やっぱり君が一番だよ……!彼氏の「浮気願望」を0にするキス

彼氏の浮気を心配するのは、女性の永遠のテーマですよね。
彼氏の浮気を心配ばかりしていては、お付き合いしていても楽しめません。
不安を解消するには、彼氏の浮気願望を0にしてしまえば良いのです。

では、彼氏の浮気願望をOにするキスを紹介していきます。

(1)いやらしいキス

『浮気をするのは刺激や性欲発散が主な理由なので、彼女がそれを満たしてくれるなら浮気は必要ありません』(28歳/広告)

男性の浮気は性欲からくるものが多いです。
彼女との営みに不満があったり、マンネリになるのが原因です。
つまり彼女との時間が満たされれば、浮気願望がなくなるということなのです。

彼氏の浮気心を止めるには、いやらしいキスをして、彼を積極的に求めると良いでしょう。
いやらしいキスは妄想を掻き立てます。
彼は彼女から求められていることで、満たされるのです。

いやらしいキスは激しいキスではなく、彼をその気にさせるようなキスです。
始めは優しく求めるようにし、だんだんと彼がその気になってきたら、激しく濃厚でいやらしいキスをしていきましょう。
男性も雰囲気が大事なのです。

(2)突然のキス

『不意打ちはドキドキする。ドキドキすると付き合いたてだった頃のときめきを思い出すね』(26歳/企画)

いつもキスは彼氏からしてくるものだというカップルは、彼氏が浮気する可能性が出てきます。
マンネリになってしまい、キスが義務化してしまうのです。
彼女から愛されている、求められているという気持ちが分かれば、男性は浮気願望が0になります。

彼に突然のキスをすると、彼はドキドキします。
不意打ちでキスをされると、ビックリすると同時にキュンとなるのです。
女性から積極的にキスをすることで、彼女からの愛情を感じて、彼は浮気をしたいとは思わなくなります。

突然のキスは、なんの脈略もなしにするのがベストです。
彼の後ろから突然キスや、会話の途中でも良いです。
この時、口でも頬でも良いので、軽くキスします。

彼にキスしたいという気持ちが伝われば良いのです。

(3)野外でキス

『外でキスをねだるくらい大胆な彼女がいたら、浮気なんてしなくても刺激を得られそう』(29歳/営業)

彼女とマンネリになってしまうと、男性は外に刺激を求めてしまいます。
それが浮気へとなっていくのです。
そうさせない為には、刺激があると良いです。

キスをする場所を変えるだけで、刺激的なキスとなります。
野外でキスをすると、ドキドキ感が増し新鮮な気持ちになります。
マンネリ防止となり、浮気願望を0にします。

ただし男性は人目が気になるので、人の多い場所は避けましょう。
人の多いところでキスするのは、大人としてのマナーも疑われてしまいます。
人目を盗んでするキスが、刺激的なのです。

(4)膝の上に跨ってキス

『お店の人みたいでドキドキする』(31歳/金融)

たまには大胆に彼を誘うことが大事です。
毎回同じシチュエーションからキスをしたり、エッチしたりするようになると、マンネリしてしまいます。
そうなると、外で刺激的なシチュエーションが起こった時、男性は浮気をしてしまうのです。

積極的に彼の膝の上に跨ってキスしてみましょう。
彼の膝の上に乗ると、いつものキスと目線が変わり、新鮮な気持ちになります。
また女性から積極的に求めてくることに、男性は興奮するのです。

今まで、積極的にしたことがない女性にとっては、少しハードルが高く感じるかもしれません。
まずは、彼がソファに座っている時などに、じゃれて膝の上に乗ることから始めると良いです。


男性の浮気願望を0にするには、彼女に夢中にさせることが一番です。
夢中にさせるにはマンネリが大敵なので、彼女といると飽きないと思わせることが大事です。

彼女から愛されていると感じると、男性は浮気したいとは思いません。
たまには積極的にあなたから求めて、刺激を彼に与えると、彼氏はあなたに夢中になりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (14)
  • うーん (11)

恋愛jpをフォローする