男性からプロポーズされて結婚できる「書く&描く」方法

「愛され美人専門家」の柴崎マイです。

このタイトルでコラムを読もうと思ってくれた方は、ちょっぴりでも「私も結婚したい!」と思っている女性ではないでしょうか?

かつて私にも、「結婚したい」と思った時期がありました。上手くいかない恋愛を繰りかえし、心も身体もボロボロに傷ついてしまった20代後半、これからは幸せになれる相手と恋愛して結婚したい、家族の絆を持った人生を選択したいと心から思ったのです。

そんな私がトライした方法が、10代からしてきた「書く&描くことで目標を達成する方法」でした。また、この時は経営者の父から学んだ目標実現法もまじえて実践したのですが、なんと3か月後に主人から告白されて、8か月後にはプロポーズされました。おかげさまで、今は幸せな結婚生活を送らせていただいております。

そこで、今日は「恋愛して幸せな結婚がしたい!」という女性のために、男性からプロポーズされて結婚できる「書く&描く」方法をお知らせします。

結婚を目標にしたときは、主に下記5つを書いて描くことが重要です。

(1)結婚式のイメージを描く
(2)本当に愛し合える相手(真の彼)のイメージ像を書き出す
(3)自分の内面の魅力と、磨くべき部分を書き出す
(4)外見面での強みを強化し、磨くべき部分を磨いた「愛されて美しくなった自分」イラストを描く
(5)目標へ向けてのそれぞれの行動を書き出す

よく、「書いたことは現実になる」と言われていますが、私がとっている方法は決して「書いた後は拝んで待つ」というものではありません。書きながら、目標を叶えるための的確な解決法と行動を知るというものです。プラス「描くこと」を加えることで、意識と行動をより強烈に変えていきます。「描く」ことの効果の強さをまだ知らない方にはぜひ、この方法をおすすめしたいと思います。

「イラストなんて描けない」「面倒くさい」という方のためにも、新刊『プロポーズされる私になる!』の中で、簡単に描ける方法もレクチャーしています。

130319mai

また、私自身の経験からメソッド化した「愛され美人レッスン」についても、あますことなく書かせていただきましたので、今回、このコラムやメソッドに興味を持っていただいている恋愛jpの読者の皆様の中から3名様に、この本をプレゼントさせていただきたいと思います。


皆さんがプロポーズされて結婚できることを、心から願っています。

ご興味ある方は、下記のイラストレーター柴崎マイの公式サイトからお申し込みくださいませ。

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

●ライター/柴崎マイ(愛され美人専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする