12星座別週間(3/18〜3/24)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 占いライターの瑠璃光ルナです。

3月も中旬を迎えています。牡羊座サインのルーラー火星が天王星とコンジャクションになりました。火星といえば、情熱、活動、女性にとっての恋人を表す星。それと現状を打ち破っていくエネルギーを持つ天王星。二つの星のパワーが相まって、何かと熱くなりそうな予感……がします。

牡羊座

なかなか相手に本音を打ち明けられないでもどかしい日々が続きそう。隠れたところで相手を見守っているのが良い時です。

牡牛座

恋に進展が見られない週になるかも? こんな時こそ妄想力を鍛えて、バーチャルな恋をしてください。素敵なヒーローやヒロインの出ている映画を見るのもオススメ!

双子座

自然体の恋が出来そう。恰好をつけなくても、背伸びをしなくても、そのままのあなたを愛してくれる人が現れます。本当の自分に出会えるでしょう。

蟹座

あなたの苦手なタイプの異性から好意を持たれそう。避けないで、歩み寄っていけば、意外にも共通点があることに気付くでしょう。

獅子座

恋のボルテージが最高に盛り上がります。コミュニケーションが活発になりそう。年上の相手との相性もグッド。

乙女座

気持ちを共感できる相手と一緒にいることで、気持ちに安定とゆとりが生まれます。スキンシップを大事にしていくと、今まで感じたこともないリラックス感が味わえそう。

天秤座

考え過ぎないようにしましょう。相手を勘ぐれば不安定な気持ちに拍車がかかります。現実をありのままに受け入れて、楽観的になることです。

蠍座

無意識の中に閉じ込めていた理想の恋人像を思い出しましょう。外見や虚飾に騙されないようにして!

射手座

デートは秘湯や穴場のスポットが◎ 恋人募集中の人は、あえてマイナーなものや場所に的を絞っていくと、素敵な相手に巡り合える暗示があります。

山羊座

良い関係を保ちたければ、距離を置くこと! 自分の楽しみや打ち込めることに精力を傾けて、空いた時間に恋をするのが◎

水瓶座

恋と他のことはきっちり分けて考えましょう。恋愛に偏り過ぎると、バランスを崩して調子が出ません。

魚座

甘えるよりも甘えさせる恋をしましょう。世話を焼くのが楽しくなりそう。愛されるのがビンビン伝わるでしょう。


週末には太陽は牡羊座に入ります。新しい恋や、次のステージに向けての準備をしておきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする