もっと露出してくれよ……!男性が「水着姿の彼女」に”ガッカリ”した瞬間4つ

海やプールなど、男性の前で露出することが増えるこの季節。
できることなら可愛い、セクシーだと思われたいですよね。

今回は男性が水着姿の彼女にガッカリした瞬間をご紹介します。

(1)水着にお腹のお肉が乗ってる

『水着の上に乗ってるものはなんなんだよ……よくそんな腹を出せるものだな』(25歳/営業)

お腹の出る水着をきている彼女のお腹に、ぷよぷよなお肉があってガッカリしてしまった…そういった男性は少なくありません。
お腹のお肉は落ちにくく、数週間でどうにかすることは簡単ではありませんよね。
しかしパンツの上にお肉がどっしりと構え、つまめそうになっている姿を見て、男性はドン引きしてしまうようです。

できるだけそのような事態にならないよう、日頃から体型の管理に気を配ることが重要ですが、もしどうしてもそのような事態を避けられない場合は、お腹をTシャツやはおりもので隠したり、極力凹んで見えるように力を入れてみたりと工夫するのがおすすめです。

(2)背中が汚い

『背中ニキビや背中の産毛はびっくりする。前は良くても後ろから見たらボロボロじゃん……』(28歳/商社)

意外と見落としやすいので、背中のケア。
腕や足などはしっかりムダ毛のケアをしていても、背中はノーマークだった…という女性も多いのではないでしょうか。
特に事故処理のしにくい場所であるため、夏が始まる前にサロンで脱毛を済ませたり、除毛クリームを塗って自分で処理したりする努力は必要です。

また背中にニキビのようなポツポツがたくさんあって、不潔な印象を受けてしまった…という男性も少なくありません。

直前になって焦ることのないよう、事前に薬などで治しておくようにしましょう。

(3)太ももがたるんでる

『まだぴちぴちの20代なんだから、おばさんみたいな太ももは勘弁してくれよな』(26歳/IT)

男性が好きな女性のパーツとして常に上位にランクインしているのが「太もも」。できることなら、程よくすらっとしていて筋肉のある、美しい太ももで水着を着たいですよね。
太ももが美しければ、腕が多少ぽちゃっとしていても、それだけでスタイルがよく見えるものです。

しかし男性はたるんでおばさんのような太ももをみると、ガッカリしてしまうようです。
太ももは比較的早くお肉の落ちる部位でもあります。
毎日少しずつランニングをしたりして、水着を着るまでに無駄なお肉を落としておきたいものです。

(4)露出度が少ない

『僕のワクワクを返してほしい、全部剥いでやりたい』(29歳/商社)

女性と海やプールに行くとなると、男性が期待するのは女性が露出の高い水着を着て登場すること。
彼女はどんな体型をしているのだろう?とワクワクしてしまう男性が多いようです。
しかし体型にコンプレックスがあるばかりに、極度に露出の少ない水着を着て男性をガッカリさせてしまう女性も少なくありません。

お腹が出ているから、足が太いから…などと心配するあまりに、スクール水着のような水着を着てしまったり、全く胸の膨らみがわからないような水着を着てしまったり…。
男性からするとスタイルの良し悪しよりも、そもそも露出度が少ない水着を着てこられる方がガッカリしてしまうようです。

多少体型にコンプレックスがあったとしても、あまり気にしせずに夏の露出を楽しんでみてはどうでしょうか。


今回は男性が水着姿の彼女にガッカリした瞬間をご紹介しましたが、いかがでしたか?
水着になるのは少し勇気がいるもの。
ですが事前に準備しておけば、それほど怖いものでもありませんよ。

夏の素敵な思い出を彼と作れるよう、気をつけてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする