6割の男性が白旗!「キス」or「ご飯」おあずけを食らうと辛いのはどっち?

男性にとって、彼女とのキスしている時や彼女が作ったご飯を食べている時はとても幸せを感じる瞬間です。
では、そんなキスとご飯をおあずけされてより辛いのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「キス」or「ご飯」おあずけを食らうと辛いのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ご飯」を選んだ男性の意見


『ご飯を食べなきゃキスする元気も出ない』(31歳/教師)

『三食きっちり食べないとイライラするからです。キスは我慢した方がより次が楽しみになります』(34歳/建設)

『キスはいつでもできますが、ご飯はその時に楽しむものであり、何よりも空腹は辛いからです』(26歳/広告)

「ご飯を食べなきゃキスする元気も出ない」という男性の声が聞かれました。
確かにイチャイチャするにもエネルギーが必要ですから、ご飯は食べたいですよね。

「キス」を選んだ男性の意見


『キスは、焦らされるともっとしたくなります』(29歳/金融)

『こちらの気分が高まってきた時に焦らされると、その後少しそわそわしてしまいます。』(27歳/営業)

『もう誰も俺を止めることはできないから』(32歳/メーカー)

「焦らされるともっとしたくなるから」という意見が多かったです。
こちらは興奮しているのにも関わらず、おあずけを食らって手を出せないことにやきもきする男性が多い様子。

「キス」or「ご飯」おあずけを食らうと辛いのはどっち?果たして多数派は……?

キス……113人(56.5%)
ご飯……87人(43.5%)

「キスの方が辛い」と答えた男性が上回る結果となりました!
ご飯のおあずけは外食や自炊でどうにかなっても、キスのおあずけは恋人でしか満たせないものなので、どうにもならないみたい。
彼氏が悪いことをした時のお仕置きは、キスおあずけのほうが効果的かもしれませんね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月23日~2017年8月24日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする