デカすぎると恋愛対象外に……!女性が「大きい」とドン引きされるもの4選

「女性はおしとやかで一歩引いて後ろをついて来てくれるような子がいい」
今時そんな女性いないよと思ってしまいますが、男性がこのような夢をみているのは事実です。

そもそも男性はとてもプライドが高い生き物。
自分よりも“大きい”ものには不快感を抱きやすいんです。

そこで、女性が“大きい”と男性から引かれてしまうことを4つご紹介します。

(1)声が大きい

『地声のボリュームがでかい人って注意もできないしストレスは溜まるしで最悪』(29歳/企画)

たまに公共の場で声が大きいオバサン達や、酔っ払ってうるさいオジサン達を見かけますよね。
人は許容範囲を超える大きな音をずっと聞いていると、ストレスがどんどん溜まっていきます。

女性同士で集まるとお喋りに夢中になって自分達の声の大きさに気付いていない事がよくあります。
盛り上がれば盛り上がるほど声が高くなり笑い声も増えるので、実は引いている男性が多いんです。

また、声が大きいと怒っているように聞こえる場合もあります。
自分ではそんなつもりはなくても相手を不快にさせるので、声の大きさには注意しましょう。

(2)自意識が大きい

『いちいち誤解されるのがしんどい』(25歳/飲食)

女性が恥ずかしがっている姿を見るのが好きな男性って多いですよね。
自分に自信がなくて可愛くなろうと努力している姿を愛らしいとも思ったりします。

一方で、自意識が大きく、自分に酔ってしまっている女性は引かれてしまいがち。
特にメイクをすると自分の中のコンプレックスが隠せるので自意識過剰になる女性が多い傾向にあります。

ちょっと自分と目が合っただけで「あの人私のこと気になってるのかも?」と思ってしまう女性は特に注意が必要です。
自意識が大きいと思われて引かれてしまうかもしれません。

(3)態度が大きい

『何かと攻撃的でめんどくさいです。ぶつかるのもめんどくさいので無視』(25歳/不動産)

男性は基本的にプライドが高く、特に女性に負けてしまう事を屈辱と捉える人もいます。
本当は自分の方が優れていても男性を立てられる女性はモテますよね。

態度が大きい女性は可愛げがなく感じられ、控えめな子に比べて損をする事が多いです。
例えば態度が大きいというだけでデート代を割り勘にされてしまうなんて事も。

極端に態度を小さくする必要はありません。
男性は単純なので、ちょっとだけ控えめにチェンジするだけで気前良くいろいろとしてくれるようになります。

(4)乳首が大きい

『服脱がせてみたら、あまりに乳首が大きすぎて「うわ……でかっ!?」と叫んだ経験があります』(26歳/金融)

これは女性にとってはどうしようもない事なのですが、乳首が大きいと引かれてしまうのは事実です。
もちろん男性の好みもありますが、比較的乳首は小さい方が良いという人の方が多いです。

生理前になると胸が張ってきて、乳首も普段より大きくなります。
また敏感にもなるので、服がすれただけでもツンと立ってしまう事も。
乳首が透けてしまうような下着や服は避けるようにしましょう。

しかし男性の中には乳首が大きい方が好きという人もいるので、あまり気にし過ぎないようにしてくださいね。


いかがでしたでしょうか。

男性は何の事でも自分より小さい方を好みます。
それは男性のプライドや本能からくるものが多いので、そこに気付いて敢えて控えめにするのもテクニックの一つです。

男性から“大きい”と引かれてしまわないために、もし当てはまるものがあった女性は気を付けるようにしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (28)
  • うーん (53)

恋愛jpをフォローする