【こっちへ来るな!】男性から“キスNG認定”されちゃう“がっかり唇”とは…?

キスは愛情表現であり、恋人同士のコミュニケーションの一つです。
そのキスをしたくなくなるような、「がっかり唇」にあなたはなっていませんか?
男性にキスしたくない唇だと思われたくありませんよね。
大好きな彼に“キスNG”を出されないよう、「がっかり唇」の特徴をみていきましょう。

(1)荒れている

『ガサガサ唇はドン引きですね……!絶対に口つけたくない』(29歳/営業)

女性の唇はプルプルしていて欲しいと男性は思うものです。
ガサガサとして荒れている唇では、キスNGだと思われてしまいます。
手入れを怠っていると、男性のテンションを下げてしまいます。
また、だらしないように見えてしまうのです。

リップクリームは必需品です。
しかしリップクリームを塗りすぎるとベトベトした触感になってしまい、嫌がる男性もいます。
毎日のケアが大事です。唇用の美容液で保湿しておきましょう。

(2)グロスの塗り過ぎ

『唇がテカテカだとベトベトしそうでキスするのに躊躇してしまう』(26歳/企画)

大好きな彼に会うのだからと、化粧バッチリでグロスを塗りすぎてしまっていませんか?
ウルウルの唇を目指して、グロスを塗りすぎてしまうと、男性には嫌がられてしまいます。
ガサガサもいけませんが、グロスの塗りすぎもキスNGなのです。
男性は、ベタベタする唇を不快に感じるのです。

グロスの量は控えめにしましょう。
色の濃い口紅やグロスもNGです。
キスをされそうな展開が待っている時は、ナチュラルな色がベストです。

自然な艶っぽい唇に、男性はキスしたくなるのです。

(3)よだれ臭い

『ひたすら不潔!顔を近づけるのも嫌だ』(29歳/商社)

キスをした後に、よだれ臭いとキスNGを出されてしまいます。
キスをすると、唇に唾液がつきますよね。
それが時間が経つにつれて臭いを放ってくると、キスをする気が失せます。

唾液が臭う一番の原因は、歯周病や虫歯です。
また、ストレスや不規則な生活も原因になります。
口臭が気になる人は、日々の生活を見直すことが必要です。

(4)食べかすがついている

『どれだけムラムラしてても萎える自信がある』(26歳/メーカー)

唇をプルプルにしていても、食べかすがついていると全て台無しになってしまいます。
唇や歯の間などに、食べかすがついていると、キスNGと思われてしまいます。

食事をした後は特に気をつけなければいけません。
彼と食事をした後に、イイ雰囲気になったとしても、食べかすがついているとキスしたくなくなります。
食事の後は、トイレなどでチェックしておいたほうが良いでしょう。


大好きな彼からのキスでがっかりさせたくありませんよね。
男性は可愛いや愛おしいと思った時にキスしたくなります。
しかしその時に「がっかり唇」であれば、キスしたい気持ちも一気に冷めてしまいます。

男性がキスしたいと思う唇でいたいですよね。
急にキスのタイミングがきても大丈夫なように、日頃からケアをしておくことが大事です。

ムラムラスイッチON! “フェロモン”入りの唇美容液!?

男性をムラムラさせる効果バツグン!?
フェロモン入りの唇美容液が販売されていることをご存知ですか?


>>ヌレヌレ【公式サイト】

なんと男性ホルモンを刺激して活発化させる効果がある…といわれている「オスモフェリン」を配合している美容液!
ベタベタせずにぷっくりさせてくれるので、男性に「キスしたい」と思わせる効果バツグン!

実際に使用した女性からは

『普段は草食系の彼氏が豹変した…』
『キスが止まらなくなった…』

などなど、その効果は折り紙付き!?

雑誌やメディアでも多数掲載されるなど、今とっても話題の商品なのです。

彼氏がなかなかキスしてくれない…というときはためしてみてはいかがでしょうか?
いつもとちょっと違うあなたの唇に、彼もメロメロになってしまうかも!?

キス専用美容液ヌレヌレ
【公式サイト】

このコラム読んでどう思う?

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

恋愛jpをフォローする