もう離れられない……!男性がメロメロになる「エッチの神対応」

愛する彼とのエッチは、大切な時間ですよね。
男性は女性を喜ばせようとしてくれます。
女性も男性を喜ばせたいですよね。

でも、どうしたら良いか分からない女性も多いのではないのでしょうか?
今回は女性がエッチの時にできる彼がメロメロになる「エッチ中の神対応」を紹介していきます。

(1)積極的に攻める

『自分からグイグイこられるとこっちも盛り上がりますね、お互いに攻め合うのが理想です』(31歳/企画)

ずっと受身の女性には、男性も飽きてしまいます。
自分ばかりが頑張っているように感じてしまい、虚しくなってしまうのです。
エッチは二人で楽しむものです。
女性もたまには積極的に攻めると、男性はメロメロになります。

あなたは彼の性感帯をどれくらい知っていますか?
あまり知らないようであれば、あなたは普段受身になっているということです。
性感帯は人それぞれ違います。
彼の性感帯を探して、積極的に攻めると彼も喜んでくれます。

(2)言葉責めに付き合ってあげる

『恥ずかしい言葉を言い切ってくれる女の子が好き』(26歳/IT)

男性は支配欲が強い人が多いです。
言葉責めや、エッチな言葉を言わせたがります。
そんな言葉責めに付き合ってくれる女性に、男性は支配欲を刺激されて、メロメロになるのです。

エッチな言葉を言うのも、言われるのも抵抗があるという女性も、一度試してみて下さい。
エッチな言葉は自分の耳も、彼の耳も刺激するので、いつもとは違う興奮を得られます。
ただし間違ってもハキハキと言わないことです。
あくまでも、恥ずかしそうに言うのを忘れないで下さい。

(3)彼を求める

『僕のことをたくさん求めてもらえると嬉しいです、愛されているのが伝わる』(24歳/営業)

彼を求める仕草をすると、彼はあなたにメロメロになります。
エッチは二人で作り上げるものです。
彼はあなたのことを求めているので、あなたも彼のことを求めていることを行動で表してあげましょう。

キスを求めたり彼にギュッと抱きついたりすると、男性は喜んでくれます。
女性から求められると、愛おしく思うのです。
抱きついた時にギュッと腕に力を入れると、求めている感じを強く表現することができます。

(4)事後はあんまり甘えない

『あんまりベタベタされると疲れちゃうので、隣に寄り添ってくれるだけでいい』(29歳/教師)

エッチ後、男性は「賢者タイム」という、何もしたくない時間がやってきます。
脱力して抜け殻になった状態になってしまうのです。
そんな時に色々話しをすることや、スキンシップを求められても、男性は嫌になってしまうだけです。
そっとしておいてほしいというのが男性の本音です。

エッチ後はあんまり甘えないのが、神対応です。
だからといって、サッサと服を着替えたりシャワーを浴びに行ったりするのは良くありません。
彼の腕を絡ませ、少し抱きつくくらいがベストです。
甘えるように抱きつけば、彼も満足してくれます。


エッチ中に彼女の愛情を感じたら、男性は嬉しくなるものです。
彼と愛する時間は、大切なものですよね。
彼をメロメロにする女性は、いつまでも愛される手放したくない女性になります。

神対応で、彼の手放したくない女性になって下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (27)
  • うーん (12)

注目の記事

恋愛jpをフォローする