バレないようにお願いね……!彼氏の浮気予防に使える「釘を刺す一言」4パターン

彼氏の浮気が原因でラブラブな二人があっさりと別れるケースをよく見ますよね。
恋愛中の女性なら誰しも彼氏の浮気を心配していますが、じつは一言で彼氏の浮気を予防できることをご存知ですか?

そこで今回は、彼氏の浮気予防に使える「釘を刺す一言」を皆さんにご紹介しますね。

(1)「友達が浮気されて泣いてた」

『自分は泣かせるわけにはいかないな……と気が引き締まります』(27歳/企画)

彼氏の浮気が心配だからといって、根拠もないのに厳しく警告するのは気が引けますよね。
そんな時に便利なのが、浮気された友達の話を使って彼氏の浮気を牽制する方法なんです。
重要なのは浮気に対する嫌悪感を間接的に彼氏に伝えることなので、友達の話はフィクションでも構いません。

「友達が浮気されて泣いてた」と彼氏に伝えた後、厳しい口調で友達の彼氏を批判しましょう。
彼氏はあなたに調子を合わせながらも、内心ではビクビクして浮気はやめておこうと固く誓ってくれますよ。

(2)「バレないように浮気してね」

『もしバレたら命がないと言われてるのも同然ですよ。怖すぎる』(25歳/アパレル)

浮気を容認する言葉にも思えますが、じつは彼氏の浮気を予防する効果があるんですよ。
バレないなら浮気をしてよいと言われた彼氏は、素直に「やった!」とは思いません。
彼女の本音はどうなのか、もし浮気がバレたらどんな目に合うのかと、その真意を想像して頭が一杯になります。

ですから次第に、得体の知れない彼女の思惑に対する不安や恐怖が内心に広まります。
条件付きとはいえ浮気を許可されたのに、浮気をしないでおこうと誓う男性がとても多いんですよ。

ただし彼氏があまりにも軽薄だと、あまり深く考えないでバレないように浮気を楽しもうと考える場合があるので気をつけましょう。

(3)「あなたは浮気しないと信じてる」

『浮気しづらい一言だなぁ、それ……』(29歳/広告)

強い口調で彼氏を怯えさせずに、彼氏の善意に訴えかけることで浮気を予防するのがこの一言です。
もし彼氏が浮気しそうな性格だったり、実際に浮気をした過去があっても、あえて彼氏への強い信頼をアピールしましょう。

純粋に自分を信じる彼女の尊い姿を目の当たりにした彼氏は、浮気をして彼女を傷つけるのは最低だと感じます。
浮気してもバレなさそうだと思いながらも、裏切られて悲しむ彼女の姿が脳裏をよぎるため、浮気する気がなくなるんですよ。

(4)「浮気したら別れるからね」

『半端なことしたら許されないのが分かるので、浮気する気がなくなります』(26歳/商社)

シンプルに彼氏の浮気を予防できる一言が「浮気したら別れるからね」です。
浮気をする男性は彼女にバレると思ってませんが、心の奥にはバレても許して貰えるという甘えが存在しています。
バレても謝れば大丈夫だと、ある意味で自分に対する彼女の愛情を信頼しているからこそ平気で浮気を繰り返すんです。

ですから、日頃からハッキリと「浮気したら別れるからね」と釘を差すことで甘い考えを捨てさせれば彼氏の浮気を予防できるんですよ。


以上、『彼氏の浮気予防に使える「釘を刺す一言」』をご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼氏を脅す一言から善意に訴えかける一言まで、浮気防止には色々な一言があります。
いずれも効果的な言葉でが、大切なのは自分のキャラクターに合った一言を選ぶことです。

たとえば、あなたが強気な性格なのにしおらしく彼氏を信じると言っても、彼氏に不審がられてあまり効果が得られません。
ご紹介した言葉から自分に合っている一言を選んだ上で、彼氏の浮気防止に利用して下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする