真夏の不祥事!?”熱帯夜”だからできるイチャイチャ4選

寝苦しい熱帯夜は、イライラして彼といてもイチャイチャする気にはなりませんよね。
暑くて近くにいるのも嫌という女性もいるのではないでしょうか?
しかし、暑いからこそできるイチャイチャがあります。

夏の夜だからこそ少し大胆になれる、イチャイチャ行為を紹介していきます。

(1)あえて冷房強めにしてハグ

『部屋をめっちゃ涼しくしてハグするの幸せですよね』(28歳/広告)

男性の方が暑がりで、女性の方は寒がりだというカップルのように、二人の適温が違うカップルはいますよね。
冷房の温度によってケンカしてしまうカップルも多いですよね。
その場合、あえて冷房を強めにしてハグすると、イチャイチャできます。

冷房を強めにして、暑がりの彼の方に温度を合わせるのです。
寒がりの女性は、暖めてもらうように男性にハグしてもらいましょう。
彼からの温もりを感じられて、幸せな気分になります。
そのままイチャイチャできれば、熱帯夜でも辛くありません。

(2)限りなく全裸に近い格好でハグ

『素肌が触れ合う感じがたまらないですね』(25歳/飲食)

暑いと服も薄着になりますよね。
熱帯夜なので、限りなく全裸に近い格好でハグすると、イチャイチャすることができます。
キャミソールに短パンなど、普段だとできない格好も、暑さのせいにしてしまえばいいのです。

彼も彼女が薄着でハグしてくると、イチャイチャモードになります。
彼は興奮して、彼女の服を脱がしてしまいたくなります。
自分から誘うのは恥ずかしい女性は、自然と彼が盛り上がってくれますよ。

(3)コンビニにアイスを買いに行く

『普通の日常の中に幸せを感じます』(27歳/IT)

熱帯夜でも夜は日差しがなく、比較的暑くないので、コンビニにアイスを買いに行くのがオススメです。
出掛けるのは暑くて億劫になりますが、コンビニなら散歩しながら行けますよね。
アイスは涼しくなるし、二人で分け合えるので、自然とイチャイチャできるのです。

二人が違うアイスを買って、食べ比べてみるのも楽しいですよね。
お互いが食べさせてあげるようにすると、もっとイチャイチャできます。

(4)夜道でキス

『人目がつかないところでキスするのってドキドキしますよね』(25歳/企画)

暑くて寝苦しい夜は、彼とお散歩に出るのもいいですね。
目的もなくブラブラ歩きながら、夜道でキスをすれば、ドキドキ感を味わえます。
また、コンビニにアイスを買いに行った帰りでもいいですね。

夏の夜は、独特のムードがあるので、いつもと違った刺激が味わえます。
誰もいない夜道でのキスが、もっと刺激的にしてくれます。
軽いキスを何度もするうちに、イチャイチャモードになるのです。

彼は早く帰って続きがしたくなります。


夏は少し大胆にしてくれますよね。
その効果を利用して、彼とのイチャイチャを増やしていけば、もっとラブラブになります。

暑いからイライラして、彼とくっつかないなんて、もったいないです。
熱帯夜だからこそ、イチャイチャしちゃいましょう。
自分から彼を誘えない女性も、夏のせいにしてイチャイチャすると、彼は自然と興奮してくれますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする