もう誰も止められない……!彼氏を興奮させる「彼女のムラムラおねだり」4選

交際期間の長いカップルは、昔よりエッチの回数が減っている場合が多いですよね。

彼氏がエッチに消極的になのは、エッチが流れ作業になって昔よりも興奮しないからなんです。
そして、この状態が長く続くと彼氏が浮気に走るので、早い内に対処することが大切です。

そこで今回は、彼氏を興奮させる『彼女のムラムラおねだり』をご紹介しますね。

(1)「いっぱいちょーだい」

『いくらでもあげるよ!!!と襲い掛かります』(33歳/広告)

女性とエッチしたいという男性の性欲は、たくさん射精したいという動物的な欲求と強く重なり合っています。
そのため、女性の「いっぱいちょーだい」という言葉には、男性を本能的に興奮させる高い効果があるんです。

エッチの前や彼氏がイク寸前など、どんなタイミングで言っても彼氏の性欲を掻き立てられますよ。

(2)「もっとして?」

『求められるのは彼氏として最高の幸せ』(31歳/IT)

エッチの途中で彼氏をもっと興奮させたい時に役立つのがこの言葉です。
男性は性欲が旺盛なので常にエッチに対して積極的ですが、女性は男性に比べると性欲をあまりオープンにしませんよね。
ですからエッチに関して、自分の独りよがりで男性が不安を感じてる場合が多いんです。

そのため女性が「もっとして?」と言ってあげることで、男性は不安が払拭されるのでムラムラと性欲がこみ上げてくるんですよ。

(3)「私を壊して」

『もう誰も俺を止められない』(26歳/アパレル)

S気質の男性は一般的な男性よりも女性を性的に従属させたい、激しく責め立てたいという強い願望を抱えています。
ですから女性が彼氏の嗜虐性を受け入れる発言をすることで、S気質の男性は優越感や自尊心が満たされて非常に興奮するんですよ。
そのため、S気質の彼氏をムラムラさせたい場合は「私を壊して」とお願いすることが効果的なんです。

とくに目を潤ませてお願いすることで、彼氏のS心をさらに煽ってより興奮させられますよ。

(4)「足りないよ」

『普段は大人しい彼女に言われたら、ハートに火が点きます』(31歳/金融)

照れくささも手伝って、男性に較べて女性が積極的にエッチを求めるケースは少ないですよね。
そんな奥手な女性があえて誘うことで、普段とのギャップにやられた彼氏は性欲を掻き立てられてムラムラするんですよ。

たとえばエッチが終わった後に「足りないよ」と言っても、男性は落ち込むどころか性欲に火が点いて興奮する場合の方が多いんです。
エッチが物足りない場合は気を遣わずに正直な気持ちを伝えることで、男性をムラムラと興奮させてお互いに満足する濃厚なエッチに繋げられますよ。


以上、彼氏を興奮させる『彼女のムラムラおねだり』をご紹介しました。
エッチの時は男性に任せてしまいがちですが、彼氏をムラムラさせるには女性が思い切って大胆なセリフを言うことが大切なんですね。

是非ご紹介した方法で彼氏をムラムラさせて、ラブラブな関係を満喫して下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (5)

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

恋愛jpをフォローする