12星座別週間(3/4〜3/10)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

3月に入り、今週は魚座サインで太陽と水星、金星、火星がひしめき合います。魚座、蟹座、蠍座の人たちにとっては、恋愛運も高まって忙しい時期になりそうですよ。

牡羊座

主人公になれる恋愛モードです。イメージを描いてやりたいように振舞ってみましょう。リードする方が有利!

牡牛座

恋愛には一定のルールを設けて! 節度のある行動をする方が絶対に上手くいきます。暴走には歯止めをかけましょう。

双子座

大胆なアプローチが◎。相手の感情を深読みしないで、天然系でいきましょう。嫌みのなさに好感を持たれそう。

蟹座

恋人や気になる異性には素直に甘えて! 強がりは禁物です。言葉よりも態度で甘えを表現する方が分かりやすいでしょう。

獅子座

おバカな振りをしながらも、陰ではちゃんと相手を操ってください。気持ちのどこかに全てを投げ出さない健気さを持つこと!

乙女座

今の自分に満足しないで、レベルアップを目指しましょう。あなたの頑張りが周囲の異性には輝いて見えるはず。

天秤座

恋愛運は下降気味。相手とのすれ違いが多くなりそう。一人を楽しむ時間を持つようにしてみて! 一人の世界が充実すれば、楽しそうなあなたに興味を持つ異性が出現します。

蠍座

友達の恋愛問題に関わることがありそう。意見は言わないで聞くだけにしておくのがベスト! しっかり友情の絆を育んでおけば、あなたがピンチになった時にも助けに乗ってもらえます。

射手座

だらだらと付き合わないこと。仕事、生活、趣味、恋愛……と、割り切って過ごすのがポイントです。恋愛一色にならないように気を付けましょう。

山羊座

周囲の目を気にしたり、相手に依存したりするのはやめましょう。あなたのしたいことに忠実になるのです。それが結果的に良い恋愛に繋がります。

水瓶座

先の見えない恋愛にハマり込みそう。ただし、解決策はあります。ジタバタしないで落ち着いてお互いの本心を探ってみて!

魚座

あなたの大事な人が危険な目にさらされるかもしれません。強くなって守ってあげましょう。思わぬ力が出るはず。


少しずつ春の気配を色んな所で感じるようになってきました。

そろそろ春色のアイテムで気分を一新しませんか? パステルカラーは恋愛運を引き寄せますので、恋愛成就のマストアイテムにしたいですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする