”下着の色”が地味だと要注意!「彼氏を寝取られやすい女」の特徴4選

なんだか最近彼の様子がおかしいと思うことはありませんか?
彼が彼女に飽きてしまうと、他の女性に寝取られてしまう可能性があります。
その寝取った女が悪いし、他の女性に浮気した彼が悪いです。

しかしあなたの行動が、彼を飽きさせ寝取られてしまっていませんか?
彼氏を寝取られやすい女の特徴を紹介していきますので、当てはまっている部分はないか確認してみて下さい。

(1)彼氏の言うことを全否定

『心を開きたくなくなるし、他の人に優しくされたらそっちにいきたくなりそう』(30歳/IT)

彼氏の言うことを全否定する彼女は、他の女性に彼を寝取られやすいでしょう。
毎回全否定されると、彼女と話をすることが嫌になります。
自分を受け入れてくれないと、相手のことも受け入れられなくなります。

そんな時に、彼の意見を否定しない女性や彼の自尊心を満たしてくれる女性が現れると、彼の心はその女性に向かってしまうのです。
もちろん恋人同士とはいえ、意見が違うこともあります。
しかしそれを全て否定するのではなく、違う意見として肯定し自分の意見を言うのがコミュニケーションです。

(2)安定志向

『つまらない人は飽きる。新しい刺激が欲しくなるよね』(26歳/商社)

考え方が一般的で、変化を嫌う安定志向の女性は、彼氏を寝取られやすいと言えます。
節約家であったり、無茶なことはしなかったりと安定志向は良いことです。
しかし男性はそんな彼女を退屈に感じてしまうのです。

冒険はしない、いつも同じような生活パターンだと面白味に欠けるのです。
そんな時に、華やかで冒険心のある女性が現れると、その女性に彼は心を奪われてしまいます。
安定志向は良いことですが、それに捉われすぎてマンネリ化してしまうと、彼も退屈してしまいます。

(3)下着の色が地味

『ベージュのおパンツはさすがに萎えますね。彼女を女として見れないのは辛い』(26歳/広告)

付き合って馴れ合いになると、下着に力を入れなくなります。
安心から女磨きを忘れてしまうのです。
男性は、自分の彼女にはいつまでも、女であってほしいものです。

下着の色が地味だと、エッチが盛り上がらなくなり、他の女性に目がいってしまうのです。
いつも勝負下着を着けていなければいけないわけではありません。
しかし全く下着の色などを気にしなくなっては、色気がなくなります。

(4)あまり連絡しない

『連絡来なかったら、別に自分のことなんてどうでもいいのかな……と思う』(29歳/塾講師)

付き合いが長くなってくると、あまり連絡をしなくても大丈夫だと思っていませんか?
また元々ドライな女性で、連絡を頻繁に取ることを避けていませんか?
彼女から連絡があまりないと、彼は不安になります。

あまり自分のことを想っていないと考え、まめに連絡してくる他の女性に目がいってしまうのです。
依存型の女性で、いつも連絡を取り合わないと気持ちが落ち着かないという女性も問題ですが、あまりに連絡をしない女性も良くありません。
お互いに気持ちの良いペースで連絡を取り合うのが、理想でしょう。


いかがでしたか?
付き合いが長くなると、色々と手を抜いてしまいますよね。
それで彼があなたに飽きたのではないですか?

毎回、彼を他の女性に取られて別れてしまうという人は、自分に非がある可能性があります。
もし当てはまることがあるようなら、改善してみるほうが良さそうですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする