一途そうなのに意外とチョロいなぁ……!女の「寝取りエピソード」3連発!

芸能人の不倫や浮気が世間を賑わせる今日この頃。
寝取られた側の話を聞くことは多くても、寝取った側から話を聞くことってあまりありませんよね。

そこで今回は女性に聞いた他の人の恋人や夫を寝取ったエピソードをご紹介します。

(1)寝取った人と結婚予定

『去年、妻子ある方を寝取りました。
結局奥さんにバレて離婚することになり、来年わたしと結婚する予定です。
元々夫婦関係は良くなかったそうなので、罪悪感は全くありません』(26歳/飲食)

(2)スポーツバーで知り合った男と……

『25歳の時にスポーツバーで知り合った人と体の関係を持つようになりました。
体の関係を持ち始めて婚約中~既婚者というのが発覚したのですが、当時彼氏もいなかった私はそのまま関係を続けていました。
特別好きという感情はなく、ただ性欲を満たす為にお互い会っていたのだと思います。

子供の存在を聞いた時にはさすがに申し訳なさが出てきたので関係は解消しました。
奥さんにバレることもなく修羅場は起こらなかったです』(28歳/主婦)

(3)見知らぬ携帯番号から着信……

『27歳の時に、職場の先輩(婚約者持ち)を寝取った経験があります。
同棲している部屋に遊びに行き、一晩一緒に過ごしました。
普段真面目で婚約者一筋に見えた彼なのに、簡単に落ちるんだなぁ……と。

その後も月1で会う関係が続いてましたが、私が彼に旅行のお土産を渡した私の携帯に見知らぬ着信が何回もかかってくるので出てみると女性の声で「間違えました」と。
ピンときた私は彼に電話してみましたが出ません。

その後、2人で会うことはなくなりました。
おそらく婚約者にバレたんだと思います』(29歳/経理)


いかがでしたか?
バレたりバレなかったり、再婚したり音信不通になったりと末路は様々なようですね。
寝取られた事実を知った時のショックを考えると知らない方が幸せかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする