マジかよ……!男性が”彼女の腹黒さにドン引き”したエピソード4連発!

いくら大好きな彼女でも予想もしなかった腹黒い一面を見ると、男性はドン引いてしまうようですよ。
中にはそのまま別れに繋がるケースもあるようです。

今回は、男性から聞いた彼女の腹黒さにドン引きしたエピソードをご紹介します。

(1)家族の悪口

『自分の家族に会わせた時はニコニコしていて、家族からの評判も良かったので「実家に連れてきて良かった」と思ったのですが、家族と別れてから散々と悪口を言われてドン引きしました。家族の悪口を言う人とは一緒に居られないので、後日お別れしました』(26歳/飲食)

(2)水着が破れてるのに……

『友達のカップルと海にダブルデートで行った時に、友達の彼女の水着が破れていたことに気づいていたのに全く指摘しなかったこと』(28歳/企画)

(3)お金ないんじゃないの?

『いつも「お金がない」アピールをしていたので、毎回デート代をおごっていました。しかし彼女の部屋に遊びに行った時、押し入れからブランドもののカバンが10個見つかり「お金ないんじゃないの?」と聞くと本業の他に夜のバイトもしていて貯金があると白状したので、お金の為なら彼氏も騙すのかと思った。これがきっかけで別れました』(32歳/商社)

(4)結婚資金だよね?

『2人の口座を作って結婚資金にするつもりだったのですが、僕に何も言わずにお金を引き出して好きに使っていたので、すごく貪欲だなと思いました。結婚しようと思ってたけど、考え直してます』(25歳/営業)


いかがでしたか?
誰にでも自分しか知らない裏の顔はあるもの。
しかし彼女の裏の顔を知った男性は、時にお別れを選ぶ場合もあるのです。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする