電気は消したままでお願い……(嘘)ビッチが使う”恥じらいテク”5連発!

貞操観念の低い女性を、彼女にはしたくないと思っている男性は少なくありません。
彼との初めてのエッチの時に、経験豊富だと思われてしまうと、男性はひいてしまいます。

経験豊富であることは隠して、ビッチの恥じらいテクニックを紹介していきます。

(1)裸を手で隠す

『ちゃんとフリはしておかないとね。ビッチがバレる(笑)』(25歳/看護師)

裸になることを慣れていては、男性はひいてしまいます。
裸を男性に見せることは恥ずかしいと思わせなくてはいけません。
洋服を脱がされる時も、恥ずかしさを前面に出せば男性は可愛いと思うのです。

洋服を脱がされた後も、裸を手で隠すなどしましょう。
しかしずっと恥ずかしがっていても、次に進めません。
ある程度裸を隠した後は、彼のペースで進めていきましょう。

過度に嫌がると、本当は嫌がっているのではないかと男性は不安になってしまうので、やり過ぎには注意しましょう。

(2)「電気は消したまま!」と懇願する

『電気つけても平気なのは慣れてる証拠』(27歳/IT)

明るい部屋でも平気でエッチしてしまうと、慣れていると思われて、男性はひいてしまいます。
恥ずかしいということを伝えるためには、「電気は消したまま!」と懇願すると良いです。
男性は恥じらいを求めているからです。

また男性はリードしたいと思うものです。
自分から、電気を消したりせず、男性に電気を消すことをお願いすることが大事なのです。

(3)キスのたびにトローンとした顔で見つめる

『キスで頭がぼーっとしてる感じを伝えるためです』(25歳/営業)

キスにあまりにも積極的な女性はビッチだと思われてしまいます。
エッチするための通過点でキスがあるように思われてはいけません。
彼とのキスが心地良いことを伝えなければいけません。

キスのたびにトローンとした顔で見つめるのが良いでしょう。
キスだけで感じてしまったことを、男性に伝えるのです。
男性は、キスをした女性がそのような顔をすると、愛おしくなるのです。

(4)事後にすぐ布団を被る

『恥じらいはちゃんと見せておかないとね。全裸で徘徊とか女として見られなくなるよ』(30歳/広告)

事後に裸で歩き回ったりすると、慣れているのではないかと疑われてしまいます。
また事後にすぐ服を着るのも、余韻を必要としていない感じがして、男性は引いてしまいます。
事後はすぐに布団を被るのが正解です。

エッチの最中は夢中で気付かなかったけれど、我に返って裸でいることが恥ずかしいということを伝えるためです。
やはり、裸でいることを恥らうということが重要なのです。
また、エッチをして恥ずかしいといことも含まれます。


彼との最初のエッチから、これまでの経験やテクニックをフル活用すると、男性は女性の過去の男性遍歴に疑問を持ってしまいます。
まずは男性が持つ女性のイメージを崩さないことが大事です。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする