そんなに激しくされたら……!彼を“キュン死に”させるキス4選

①彼を”キュン死に”させるキス大好きな彼とのキスは、ドキドキしますよね。
男性も同じように、彼女とのキスはドキドキします。
でも大好きな彼には、もっとドキドキしてもらいたいはず。

彼を“キュン死に”させるキスを紹介していきます。

(1)壁際に追いつめてキス

『珍しいシチュエーションにドキドキしますね』(28歳/広告)

男性が女性を壁際に追い込む、「壁ドン」が流行ましたよね。
女性がキュン死にするキスのシチュエーションです。
その逆で、女性が男性を壁側に追いつめるのが「逆壁ドン」です。
「逆壁ドン」からキスをすると、彼をキュン死にさせることができます。

彼女がキスを積極的に求めてきているということに、嬉しく思うのです。
そして女性がそのようなことはしないだろうという意外性に、彼はドキッとしてしまうのです。

(2)背伸びしながらのキス

『一生懸命背伸びしている様子が可愛いです』(25歳/商社)

彼との身長差がある場合、彼女が背伸びをしながらのキスに、彼はキュン死にしてしまいます。
背伸びをしてのキスは、彼女から求められているという実感がするのです。
また一生懸命背伸びをして、キスが終わるとストンと小さい彼女に戻る瞬間も可愛いと思う、キュンとしてしまうのです。

背伸びするほどの身長差がない場合でも、少し背伸びすることがおススメです。
彼とキスしたいと思っていることを、彼に分かってもらうのが重要なのです。
彼女の方が背が高い場合は、段差や階段を使うと、背伸びをするかたちになります。
いつもと目線が変わるので、彼もドキドキしてしまいます。

(3)貪るようなキス

『求められてる感じがして興奮する』(26歳/教師)

彼女から貪るようなキスをされると、彼はキュン死にしてしまいます。
彼女の気持ちが盛り上がっているのが分かり嬉しくなるのです。
彼を求める気持ちが抑えきれない情熱的な感じが伝わり、彼は興奮してしまいます。

ただし彼がリードしたいタイプの場合は、あまり好きではありません。
毎回では当たり前になってしまうので、たまにすることで彼をドキッとさせられて良いでしょう。

(4)吸い上げるようなキス

『積極的なのがいいですね』(30歳/商社)

彼女から吸い上げるようなキスをされると、彼はキュン死にしてしまいます。
情熱的で積極的なキスにドキドキしてしまうのです。
彼女から求められているという思いに嬉しくなります。

吸い上げるようなキスは、彼の唇や舌を吸い上げます。
舌を吸い上げる「スロートキス」は、とても性的で濃厚なキスです。
快感を得るキスなので、彼の興奮度も上がるでしょう。


男性は彼女から求められていることに、ドキドキし“キュン死に”してしまいます。
また、彼女の気持ちが盛り上がっていることにも、キュンキュンしてしまいます。
キスは恋人同士にとって、気持ちを伝え、愛を確かめる大切なコミュニケーションの一つですよね。

たまには積極的に女性からキスをするのは、気持ちを伝えられて、彼は嬉しく思ってくれます。
大好きな彼を“キュン死に”させるキスをして、彼にもっと好きになってもらいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする