癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツ

大好きな彼氏と会ったときは、イチャイチャしたいと思いますよね。
しかし、多忙な彼氏の場合、会った時も疲れていると、彼女からイチャイチャするのは、なかなかできません。
そんな時は、彼がイチャイチャモードになるようにすれば良いのです。

では、多忙な彼氏をイチャイチャモードにさせるコツをどのようなものか紹介していきます。

(1)会えて嬉しい気持ちを伝える

『お礼を言われると、時間を作って会ったかいがあったなと思えるから』(31歳/飲食)

多忙な彼氏であれば、彼女と会う時間を作るのも大変です。
その時間を作ってくれたことに、感謝しましょう。
彼に会えて嬉しいという気持ちを伝えると、彼も時間を作って彼女に会えて良かったと、彼女のことを愛おしくなります。

また頼られているという気持ちが伝わり嬉しくなり、彼女と触れ合いたいと思うのです。
手を繋いだり、ハグをしたりしながら、会えて嬉しい気持ちを伝えれば効果大です。
彼との物理的な距離を縮めれば、彼は自然とイチャイチャしたいと思ってくれます。

(2)マッサージしてあげる

『疲れてる自分を癒してくれるのが嬉しいから』(29歳/広告)

多忙で疲れている彼氏は、肉体的にも精神的にも彼女をかまってあげる余裕がありません。
そんな時は、彼にマッサージをしてあげると、自然とイチャイチャモードになります。

マッサージしてもらうと、肉体的にも気持ち良く、精神的にもリラックスして癒されますよね。
まずは彼をリラックスさせてあげるのが良いのです。
マッサージはボディータッチでもあるので、自然と彼もイチャイチャしたい気持ちになっていきます。

(3)膝枕してあげる

『いつもは気を張っているので、甘えさせてくれると嬉しいです』(25歳/メーカー)

男性は膝枕が好きですよね。
多忙で疲れている彼氏に膝枕をしてあげると、彼はイチャイチャモードになります。
膝枕は癒されるのと同時、彼女に甘えることができます。

日頃忙しい彼は、しっかりしなくてはと気を張っていますが、実は甘えたいと思っています。
膝枕をすれば、自然にイチャイチャできるのでおススメです。
彼の癒しになれば、多忙な彼氏も、あなたにすぐ会いたいと思うようになります。

(4)「頑張ったね」といいこいいこする

『1日の疲れが吹き飛びますね』(30歳/商社)

忙しい彼氏は、ずっと気を張っていて疲れています。
そんな彼に「頑張ったね」と声を掛けてあげ、いいこいいこすると、男性はイチャイチャモードになります。
疲れている時は、彼女に甘えたいと思うものです。
しかしなかなか甘えることができない男性のために、甘えられる環境を作ってあげると、彼はイチャイチャしたくなります。

忙しさから開放されている時に、頭を撫でられると気分がリラックスします。
また男性は褒めてもらいたいものです。
「頑張ったね」と彼女から言ってもらえることが嬉しいので、素直に甘えることができるのです。


彼をイチャイチャモードにさせるには、まずは甘えさせてあげる状況を作ってあげることが大事です。
疲れて気が張っている状態では、なかなかイチャイチャしたいとはならないものです。
彼女が彼の癒しの存在になると、彼もリラックスでき、イチャイチャしたいと思ってきます。

多忙な彼氏を上手に甘えさせてあげると良いですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする