もう我慢できない……!彼を一瞬で虜にする「キスした後の言葉」4選

大好きな彼とのキスは、キュンキュンしますよね。
男性も大好きな彼女とのキスは、キュンキュンします。
彼とのキスをした後の言葉で、彼をもっと虜にする言葉があること知っていますか?

彼を一瞬で虜にする「キスした後の言葉」を紹介していきます。

(1)「美味しい……」

『そんな風に言われたらもっとしたくなっちゃいます』(33歳/営業)

彼女からキスの後、「美味しい……」と言われると相性が良かったのだと思い、男性は嬉しくなります。
「またあなたとキスしたい」と伝えていることになるので、嬉しくないわけありませんよね。

美味しいキスだと彼に伝えることで、彼との相性が良いとアピールすると、彼はあなたに夢中になるでしょう。
少し悪戯っぽく言うのがオススメです。

(2)「とろけちゃう……」

『色っぽい表情と発言にムラムラしますね、押し倒します』(26歳/広告)

「とろけちゃう……」とは、女性が最高に気持ちの良いことを表すセリフです。
男性は、キスが気持ち良かったと思ってもらえたことに、喜びを感じます。
また興奮が混じった印象になるので、彼はキス以上のことを求めるでしょう。

うっとりした顔で色っぽく言うのがオススメです。
彼はあなたのことを、もっととろけさせたいという欲が出てきます。

(3)「もっとしたくなっちゃった……」

『いくらでも応えてあげたくなる、興奮しちゃうなぁ』(29歳/商社)

キスした後に「もっとしたくなっちゃった……」と言えば、彼を虜にできます。
自分のキスが彼女にとって良かったのだと分かって、彼は嬉しくなるのです。
彼女が「もっとしたい」と思ってくれていることに、ドキッとしてしまうのです。

また男性はこの言葉で次へのステップも想像するのです。
キスの後のことを考えてしまい、ドキドキしてしまいます。

彼はあなたの虜になってしまうこと間違いなし。

(4)「なんでそんなに上手なの?」

『自分のテクニックに自信がつくね、すごくうれしい』(31歳/金融)

キスは上手いかどうか人と比べられないので、自分で判断できません。
キスに自信を持てない男性は多いものです。
キスした後に彼女に「なんでそんなに上手なの?」と聞かれるのは、キスが上手いねと言われたことになります。
男性にとって、最高の褒め言葉なのです。

ただし少し怒ったように言うと逆効果です。
遊びなれているねと言われたと勘違いされてしまいます。
少し照れながら困ったように言うのがオススメです。


自分で言うには、少し恥ずかしいと思う言葉もあるとは思いますが、ストレートな表現を男性は好みます。
キスの後に感想を言うことは、恥ずかしくてなかなかできませんよね。
しかしキスした後の気持ちを彼に伝えることによって、彼はあなたのことがますます好きになります。

普段言えないようなことでも、キスをしてうっとりしている時なら、言える言葉もあります。
恥ずかしくても口にすることで、彼を虜にしてしまいますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする