Twitterで浮気発覚!?「夫や恋人を寝取られた」エピソード3連発!

芸能人の不倫が世間を賑わす今日この頃ですが、愛する恋人や夫を寝取られた側はどういった心境なのでしょうか?
愛する人の裏切りが発覚してから、事態が収まるまでのお話を夫や恋人を寝取られた経験のある女性にインタビューしてきました。

今回は、夫や恋人を寝取られたエピソードをご紹介します。

(1)Twitterで寝取られ発覚……

『当時の彼氏のTwitterで特定の女性と親密な連絡を取り合っているのを見て怪しいと思い、自分とは別名義でアカウントを作り相手の女性と仲良くなりました。
しばらく様子を見ていると相手の女性がいろいろ話すようになると彼氏と寝たことを証言。
相手の女性の言動から証拠を集めつつ、彼氏もボロを出すようにしばらく鎌をかけながら生活をしていました。

彼氏のボロが出たところで相手の女性から得た情報を「知り合いから聞いたんだけど」という設定で問い詰めました。
自分が偽ったアカウントで誘導したことは誰にも言いませんでした』(25歳/飲食)

(2)高校時代の友人に……

『わたしが社会人になりたての頃です。
彼氏となかなか会う時間が持てず、その間に私の高校時代の友人に寝取られました。
明らかに彼氏の態度がおかしくなり悪いと思いながら携帯を覗き見ると、友人との会う約束をしているLINEを発見、問い詰めると白状しました。

正直彼氏も友人も、全ての人間が信じられなくなり、人間不信になりました。
まさか卒業後も仲良くしていた友人に寝取られるとは思いもよらず、その場で別れる決断をして家で1人で3日ほど泣き続けました』(28歳/看護師)

(3)エッチの感想を書いたメールで発覚

『付き合って半年ほどだった彼氏と激しく喧嘩。
その直後、彼氏が地元に帰省し、その間に女友達に寝取られました。
相手はバツイチの3人子持ちで、年上の女に魅力を感じたことと私と喧嘩中で心が弱っていたところを付け込まれたんだと思います。

発覚したキッカケは仲直りをした3ヶ月後に、私が彼の携帯を見ていた時に女からエッチの感想を書いたLINEのスクショを見つけてしまったんです……。
そのスクショにはファボがついていて、大切そうに保護していたのが許せなかったです。

当時の私は彼以外経験がなく本当に裏切られた気持ちになり、彼から触れられる事に拒否反応が起こり始め、数日後には別れました』(32歳/経理)


いかがでしたか?
いずれもSNSやスマホで発覚したケースが共通点ですね。

誰かに恋人を寝取られたのを知るのはとてもショックなこと。
知らなければ良かった……と思う人もいるかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする