今すぐ触らせてくれえ……!彼女の”ぷるぷる揺れてる”パーツ4つ

気温も上がり、露出の増えてくる季節。
男性が触りたくてたまらない、ぷるぷる揺れちゃうパーツをお教えします。

あなたもこのパーツを磨けば、彼をドキドキさせられます!

(1)二の腕

『女の子の二の腕はぷにぷにしててヒンヤリしてて気持ちいい』(28歳/広告)

女性としては、ぷるぷる揺れたら困る……と思ってしまうのが二の腕です。
しかし柔らかくてすべすべした二の腕は、男性が持っていないもの。
ゆえに憧れの対象となるのです。

また二の腕はおっぱいとやわらかさが同じ、という都市伝説のようなウワサもありますよね。
そう考えると、男性は二の腕が間近にあるだけでちょっとドキドキ。
目の前でぷるぷるやわらかそうに揺れたら、もう触りたくてしょうがないかもしれません!

わざわざノースリーブを着なくても、半袖でも見える部分ですから、ちょっとアピールするにはちょうどいいですね。
ざらつきがないことだけは確認しておきましょう。

(2)おっぱい

『男はみんなおっぱい星からやってきたおっぱい星人ですよ!』(33歳/IT)

説明するまでもないですが、こちらも男性が大好きなパーツです。
わざわざ揺らさなくても、ぷるぷるした感じを想像しやすいよう、演出することも大事です。

がっちり下着でしめつけて、つぶしてしまっていませんか?
固そうに見えてしまっては、その魅力が半減してしまいます。
ふんわりと丸みのあるブラジャーをするようにしましょう。

ぽわんと丸くて、動いたときに自然とぷるぷる揺れそうなおっぱいがいちばん男性の興味をそそります。

(3)お尻

『プリけつ最高!!!』(29歳/企画)

お尻も女性が思った以上に男性を惹きつけるパーツです。
しかし見るからに重そうな、垂れ下がったお尻はダメです。
ぷるぷる揺れるような、かわいい丸みこそ触りたくなるのです。

スクワットなどの簡単な筋トレを日常に組み込むのがおすすめです。
少ない回数でもいいので続けていくことで効果が出ます。
男性はもちろん女性からも憧れられる、キュッと上がった柔らかいぷるぷるのお尻を目指しましょう。

(4)太もも

『むっちりとした太ももに挟まれて生涯を終えるのが夢です……』(30歳/SE)

こちらも二の腕同様、女性にとってはあまりぷるぷる揺らしたくない箇所ですね。
しかし「脚が好き、特にやわらかい太もも!膝枕されたい!」という男性は多いです。
男性の脚にはないやわらかさがあるからでしょう。

しかも普通は触れないどころか、マキシスカートやガウチョパンツの流行で、形すら見えない場合も増えました。
なので今や、ほんの少し太もも部分の素肌が見えるだけで効果は抜群!
男性は触りたくなってドキドキしてしまうパーツなのです。

ショートパンツやほんの少し短いスカートなどをはいてちら見せしてあげれば、彼はもうあなたの太ももが気になって仕方なくなるでしょう!


いかがだったでしょうか。
やわらかそうなぷるぷるした質感は、女性ならではの魅力です。

男性が相手に触りたい、と思うことは恋の始まりの第一歩。
すでに親しい彼でも、たまには女性らしさでときめかせてあげることが恋愛を続けるためには不可欠ですよね。
魅力的なぷるぷるしたパーツで、上手にドキドキさせてあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする