12星座別週間(2/25〜3/3)恋愛占い

皆様、ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

さて、今週は26日に乙女座で満月を迎えます。土のエレメントですから、着実、冷静、努力など、まさしく地に足の着いた踏ん張りが生かされるでしょう。恋も現実な魅力にあふれるものに惹かれやすいはずです。

牡羊座

恋愛オーラがあふれているようです。あなたは知らなくても相手はあなたのことをよく知っている異性からのアプローチがありそう。

牡牛座

恋愛の現実的な楽しみがあります。感情を抑えないで、ストレートに表現しましょう。

双子座

思い出に残っている恋愛が、あなたにパワーを与えてくれます。あなたを忘れられない人はきっといるはず。

蟹座

相思相愛の関係に浸れそう。ソウルメイトと呼ぶにふさわしい相手との結びつきで、幸せを感じます。

獅子座

頑なな気持ちになりがち。心から恋愛を楽しむ気持ちを持てば、相手の気持ちを引き付けることが出来ます。

乙女座

友人が恋の相談に乗ってくれるでしょう。ただし、頼りっぱなしはいけません。後の行動は自分一人でやること!

天秤座

恋愛運は好調です。自信が出るので、好きな異性の前でも怖気づくことはありません。自己アピールをしっかりやって!

蠍座

視野を広げてみてください。受容度を高くすれば、さらに素敵な相手に巡り合えるでしょう。

射手座

異性からよそよそしい態度を取られるなど、恋愛に寒風が吹き荒れそう。派手な行動を控えて、受け身でいる方がベターかも。

山羊座

理想が現実になりやすいでしょう。恥ずかしがらないで欲求を口にしみましょう。きっと素敵なハプニングが起こりそう。

水瓶座

恋に遠慮がちになりそう。周囲の目を気にし過ぎないで、好きな人を素直に見つめましょう。

魚座

あなたの恋愛に絡んでくる人がいます。根掘り葉掘り聞かれてうんざりすることも……。なるべく関わらないようにしましょう。


いよいよ三月ですね。暦の上ではとっくに春なのに、寒い日が続きます。ただし、魚座サインに太陽があるので、自分に相手にも甘い恋を仕掛けると満足感がえられそう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする