早くキスしたい……!男性が「彼女とハグしてる時」に考えていること4パターン

彼とのハグは幸せな気持ちになりますよね。
女性は彼に力強く抱きしめられたら、彼からの愛情を感じて嬉しくなります。
女性がハグされている時は、幸福感や愛情を感じていますが、男性はハグをしている時、何を考えているのか気になったことありませんか?

男性が彼女とハグしてる時に何を考えているのかを、紹介していきます。

(1)「いい匂いだな」

『いい匂いがしたら、ハグしてずっと嗅いでいたくなりますね』(33歳/飲食)

男性はハグをしている時、あなたの香りを感じて、「いい匂いだな」と考えています。
男性は女性のいい匂いに弱いものです。
ハグしている時に、その匂いにうっとりし、あなたの香りで癒されています。

香りはハグをした時に、印象に残りやすいものです。
彼の好みの香りをつけると、彼はあなたとまたハグしたいと思います。
ただし、香水のつけ過ぎには要注意。
香りは全体的にふんわり香るのがベストです。

(2)「温かい」

『女の子のぬくもりってすごく温かくて落ち着く』(26歳/広告)

男性はハグしている時、「温かい」と感じています。
女性の温もりを感じて、ずっとこうしていたいと考えているのです。
彼女と密着している温かさを感じて、男性は幸せを感じます。

また体温ではなく、気持ちの温かさも感じています。
彼はハグすることで、幸福感や安心感から「温かい」と感じるのです。
彼がギュッと強くハグしてきた時は、その温もりを感じたいと思っています。
あなたからもギュッと強く抱き返してあげると、彼も喜んでくれます。

(3)「可愛いな」

『嬉しそうにハグしてる彼女が可愛くて仕方ない。いいこいいこしたくなる』(29歳/企画)

男性がハグをしている時、彼女のことを「可愛いな」と思っています。
男性は彼女のことを可愛いと感じた時に、思わずハグしてしまうのです。
愛おしいという気持ちが大きくなった表れなのです。

また男性が女性を包み込むようにハグする場合、守りたいという気持ちがあるからです。
可愛い彼女を守りたいという感情からハグをするのです。
女性からハグを彼におねだりしてみるのもおすすめです。

(4)「キスしてもいいかな?」

『可愛い顔と唇が至近距離にあったら我慢できないです』(27歳/商社)

男性はハグをしている時、「キスしてもいいかな?」と考えています。
ハグの次の段階を考えているのです。
ハグをすると自然に顔が近くなり、唇を重ねたくなるのです。

キスもハグも愛情表現ですから、そういう流れになるのは自然ですよね。


ハグをしている時、男性は彼女のことで頭がいっぱいになります。
彼女との幸せな時間を楽しみ、愛情を確認している時間なのです。
恋人同士には、お互いの愛情を確認する大事な時間とも言えます。

ハグは幸せを共有できるのです。
是非、彼とハグをして、愛情を確認してみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (14)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする