”肌の露出”は正義!?「ビキニ」or「競泳水着」彼女に着てほしいのはどっち?

夏といえば海やプールなどで水着を着る機会が多いですよね。
女性の水着姿に男性は釘付けになるもの。
「ビキニを着る機会はあっても、競泳水着を着る機会はなかなかない」という人がほとんどだと思いますが、男心を掴むべく聞いてきました!

今回は20代~30代の独身男性を対象に「ビキニ」or「競泳水着」彼女に着てほしいのはどっち?というアンケートを実施。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ビキニ」を選んだ男性の意見


『肌の露出が多くて興奮するからです』(29歳/金融)

『競泳水着もある意味そそられますが、やっぱりビキニがエロい。露出が最高です』(30歳/企画)

『やっぱりビキニでみられるおっぱいの形やお尻がみたいです』(32歳/メーカー)

肌の露出が多いほうが興奮するという男性が多かったです。
ただ一方で、露出が多すぎると他の男の目線が気になるということで程々の露出にしてほしいというジレンマも見られました。

「競泳水着」を選んだ男性の意見


『スポーティーで清潔感すら漂う気がします。競泳水着を着てガチ平泳ぎしてほしいです』(33歳/サービス)

『肌の露出は少ないのに卑猥なのはどうしてだろうか……』(29歳/営業)

『水着がずれるのを気にして楽しめなくなるので、あまりビキニは着ないでほしいです』(27歳/アパレル)

肌の露出は少ないのになぜか卑猥に見える競泳水着。
プールや海に着てくる女性はほぼいないものの、物珍しさから着てほしいという声が相次ぎました。

「ビキニ」or「競泳水着」彼女に着てほしいのはどっち?果たして多数派は……?

ビキニ……142人(71%)
競泳水着……58人(29%)

7割の男性が「ビキニ」を支持する結果となりました。
やはり肌の露出は大正義と言えそうです。
マンネリに悩むカップルがいたら、競泳水着を着てみると彼をびっくりさせることができるかもしれません。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月2日~2017年8月3日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする