【今年の紫外線はヤバい!?】美白女子がやってる“最先端・UVケア”とは♡

[PR]
日差しが気になる夏!

「真夏も焼かずに美白したい!」という想いから日焼け止めを塗っていたのに、気が付いたら焼けてた……なんてウッカリ日焼けに悩まされていませんか?

そんなアナタには話題の“日焼け止めサプリ”がおすすめ!

サプリなのでうっかり日焼け防止はもちろん、
日焼け止めが塗れない頭皮や目のUVケアもできちゃうんです。

多くのモデルや美容ライターに絶大な人気を誇る日焼け止めサプリ。
今回は「なぜ予防できるのか?」「実際に使った人の口コミ」など気になるアレコレをご紹介します!

そもそも“日焼け止めサプリ”って何!?

まだまだ新しく出てきた商品なので、日焼け止めサプリをよく知らない人も多いでしょう。
まずは日焼け止めサプリの特徴をご紹介します。

■日焼け止めサプリのメリット

  • 塗り忘れを防げる
  • 汗・水でも日焼け防止できる
  • 日焼け止めが塗れない場所もケアできる(頭皮、目など)
  • 日焼け後に飲むと早めにお肌が元に戻る

日焼け止めサプリは飲むだけで日焼け防止ができるので、頭皮や髪の毛、足の甲、目など、全身のUVケアが可能です。

また、汗をかいても水につかっても日焼け止めクリームと違い流される心配がありません。

つまり、「気が付いたら焼けてた……」という“ウッカリ日焼け”を防いでくれるのです。

美白には内側ケアがかかせません!

普段から日焼け止めクリームを塗っていても目や頭など、そもそも日焼け止めが塗れないところはUVケアができません。

実は紫外線は目からも吸収されるので、目のUVケアはとっても大切。

それに、クリームを塗っても汗で流れてしまっては台無し!

こういった日焼け止めクリームではカバーできない部分の日焼け対策として、サプリを飲むべきなのです。

“ホワイトヴェール”が選ばれている理由

そんな日焼け止めサプリのなかでも選ばれているのがホワイトヴェール。
雑誌で特集が組まれたり、インスタグラムでモデルさんが絶賛していたり……。

その理由は成分や価格にあるようです……!

>>ホワイトヴェールの公式HPはこちら

(1)安心の“100%自然由来”日焼け止め成分

そもそもお肌が黒くなる仕組みはメラニン色素と活性酸素が一緒になること。
ニュートロックサンというポリフェノールを摂取することで、メラニンより先に活性酸素と結合し、お肌が黒くなりません。

ホワイトヴェールはこのポリフェノールを100%自然由来のローズマリーとシトラスから抽出!
成分もお肌に優しい処方となっています。

(2)美肌成分を11種類も配合!

ホワイトヴェールは日焼け止め成分のみでなく、クロセチン、ルテイン、ザクロエキス、リコピン、メロンプラセンタなど、女性にうれしい美肌成分が11種類配合されています。

美肌効果のある成分が多く配合されているので、日焼け止め効果はもちろん、お肌そのものをケアしてくれるのです。

もちろんこちらも植物由来。
安全にこだわったサプリメントです。

(3)初回980円!やめたくなったらすぐ解約OK

ホワイトヴェールの人気は成分ももちろんですが、値段も安い!!
初回980円なので、塗るタイプの日焼け止めと同じくらいの値段で話題のUVケアを試すことができちゃいます。

さらに、やめたくなったら解約OK!
紫外線が気になるこの時期だけ、試してみたい……なんて方にもピッタリな商品です。

>>話題のUVケア商品を980円で試してみる

実際に飲んでる人の口コミをチェック!

ホワイトヴェールがオススメなポイントはわかったけど、実際のユーザーの声も気になりますよね。
ここではホワイトヴェールのユーザーの声を集めてみました。

ホワイトヴェールを飲んで「お肌がキレイ」「肌荒れしない!」と効果を実感している方が多いようです。

夏本番!! 「絶対、焼かない派」女子は賢くUV対策

980円ではじめられる“飲む日焼け止め”ホワイトヴェール。

日焼け止めクリームにありがちな「ウッカリ日焼け」を防いでくれます。
まさに焼きたくない女性の最強のアイテム!!

「今年の夏は焼きたくない」
「手軽にUVケアをしたい」
「安価で新しい商品を試してみたい」

そんなあなたは今すぐ始めてみませんか?

▶980円で最新UVケアを試してみる

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする