キュン死寸前……!男性が彼女にされたい「理想のハグ」5選

男性からされるのを待つのがベスト、と思われがちなハグ。
ですが実は、男性は女子からされるハグを待っているのです。
今回は男子が彼女にやって欲しいと思う”理想のハグ”シチュエーションをご紹介します。

(1)「かまって欲しいの…」後ろからハグ

『寂しそうに後ろからハグされたら可愛すぎて鼻血が噴き出てしまいます。そのくらい必要とされてみたい』(29歳/IT)

料理やゲームをしていたり、テレビに集中していたり…
彼女と同じ空間にいながらにして、放置している時にこのハグをして欲しいという男性が多数。

「かまってよー」「いつまでゲームしてるの」などと可愛く小言を言いつつも、後ろから彼氏にがっつり抱きつく…そんなシチュエーションに憧れる男性が少なくないようです。

彼氏があまりかまってくれなくて寂しいという思いをしたことのある女性は、すぐに怒らずこのように可愛くハグしてみるのもいいかもしれません。

(2)別れ際の「寂しい」が伝わる切ないハグ

『もっと自分と一緒にいたいのが伝わると可愛いなって思います』(26歳/営業)

楽しかったデートが終わり、もうそろそろバイバイの時間…そんな時に寂しそうに抱きついてくる女性に、男性はメロメロなんだそう。
ガバッと抱きつくというよりも、帰り際の駅のホームや人気の少ない道端などで、恥ずかしそうにさりげなく抱きつくのがポイントなんだそう。

デート終わりに寂しくなっても、なかなか抱きつける女子は多くないですよね。
今度のデートの時は、勇気を出して抱きついてみてはいかがですか?

(3)スリルが最高!デート中のこっそりハグ

『他の人に見つからないようにこっそり可愛いことされるのに弱いです』(30歳/飲食)

デートの最中に、人目をかいくぐるようにさりげなく抱きついてくる女子に、男性は心打たれてしまうようです。
混雑した電車の中、ばれないようにさりげなく彼の腰に手を回したり、人気の少ない道を歩いている時に一瞬だけ、彼の後ろから抱きついて見たり…。

誰かに見られたら恥ずかしいという気持ちが、余計にドキドキを増幅させるよう。
少し勇気が入りますが、男子をメロメロにできる効果的な手段です。

(4)王道だけれど「好き」と言われながらの真っ向ハグ

『シンプルなのが一番キュンとする』(28歳/公務員)

やはり男性は、ストレートに想いを伝えられるのが好きです。
「好き」とストレートに言われながら抱きつかれると、男性は思わず「可愛すぎる」とメロメロになってしまうそう。

とはいえ女性からすると、この行動はなかなか勇気のいるものですよね。
このようなハグができる女性が少ないからこそ、「男性が彼女にやって欲しいと思う理想のハグ」としてランクインするのかもしれません。

(5)ドキドキして寝られない!ベッドの中でのバッグハグ

『ベッドの中で密着されたらドキドキどころかムラムラする……』(34歳/金融)

ちょっとセクシーなシチュエーションでのハグにも、男性は憧れを抱いているようです。
ベッドで2人で横になっている時に、彼女に後ろからハグされるのが、特に男性の中で「ドキドキする」と人気。

女性はつい向き合って寝たいと思ってしまいがちですが、後ろから抱え込むように抱きつく「バッグハグ」も男性をキュンキュンさせるのに効果的なようですよ。
密着して寝られる、ドキドキのシチュエーションを試してみてはいかがでしょうか。


今回は男子が彼女にやってほしいと思う”理想のハグ”シチュエーションをご紹介しましたが、いかがでしたか?
中には挑戦するのに少し勇気のいるものもありますが、彼氏にしてみるときっとドキドキさせられますので、試してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (46)
  • うーん (10)

恋愛jpをフォローする