当てはまる数だけ”欲しがりさん”!心理テストで分かるあなたの「隠れヘンタイ度」

みなさんは自分のことを変態だと思ったことがありますか?
ふとした拍子に「私ちょっと変態かも…」なんて思ってしまった経験がある方は意外と多いのでは?
そこで今回は、あなたの隠れた変態度がわかるヘンタイ度チェックテストをご紹介します。

質問にいくつ当てはまるかチェックしてみてください。

質問

・目玉焼きには必ずケチャップをかける
・ファストフード店で長居することがよくある
・プールのにおいが好き
・トイレットペーパーは三角に折る
・収集癖がある
・上司に怒られた方がやる気になるタイプだ
・お気に入りの服は何年も着続ける
・男友達が3人以上いる
・魚の骨は丁寧に取り除く
・ネイルのデザインにはこだわりを持っている

診断結果

当てはまるものが2個以下の人

あなたの変態度は限りなく0に近く、いたって普通のノーマルタイプです。
あなたは特に変わった趣味や性癖を持っているわけではなく、普通が一番と思っているところもあるようです。
しかしノーマルということは誰からも染められていないことを意味します。
そのため、今後付き合う彼次第でアブノーマルな世界に足を踏み入れる可能性も十分に考えられます。

3~5個当てはまる人

あなたは好奇心旺盛で、ちょっと人と違うことを試そうとする傾向があるようです。
アブノーマルな世界にも若干興味があり、SMプレイをしたい願望も隠し持っています。
目隠し、緊縛プレイなどを一度でも経験してしまうと、ヘンタイ度が加速して、アブノーマルな世界にどっぷりハマってしまう可能性があります。

6~8個当てはまる人

あなたのヘンタイ度は人と比べてかなり高めです。
生身の人間では飽き足らず、2次元など架空の世界の男性に恋してしまうこともあるのでは?
また耳の裏のにおいをかぐのが好きだったり、足の指を舐めるのが好きだったり、独特のフェチを持っていることが多いようです。
自分では普通と思っているかもしれませんが、あなたは人と比べるとかなり変態です。
自分の性癖をうっかり友人に話してドン引きされないように気を付けてくださいね。

9個以上当てはまる人

あなたは極度の変態と言っていいでしょう。
グロテスクなものや残虐なものなど、人が敬遠するものを好む傾向があります。
人と好みが合わないことが多いため、「自分は人と違うな」と薄々感じているのではないでしょうか?

エッチはとにかく興奮したいタイプで、アブノーマルなプレイをどんどん取り入れようとします。
ヘンタイ度は高いですが、自分でも自覚して普段は普通の人を演じているため、周りの人から変態だと気づかれることはほとんどないでしょう。


今回はヘンタイ度がわかるチェックテストをご紹介しました。
みなさんの隠れたヘンタイ度はどのくらいでしたか?

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする