”人は見た目が100パーセント”は大嘘!?「マグロな美女」or「貪欲なブス」一夜を共にするならどっち?

性に積極的な女性はモテると言われる一方で、男性は美女が大好きなのも周知の事実ですよね。
男性が彼女を作る上で、より大切なのは見た目なのでしょうか?エロさなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「マグロな美女」or「貪欲なブス」一夜を共にするならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「マグロな美女」を選んだ男性の意見


『マグロでも美女とやりたい。ブスと一夜を共にすると後悔する』(31歳/企画)

『こちらが主導権を握っているような気になれるので、基本的にマグロが好きです。向こうから求められると、どんなに綺麗でも引いてしまいます』(27歳/営業)

『人は見た目が100%』(28歳/鉄道)

「顔が可愛かったらそれでいい」という男性が多かったです。
例えマグロでも美女と一晩を共にできるなら最高の夜になる……そんな意見が見られました。
ブスに貪欲に求められるのはしんどい……という切実な意見も。

「貪欲なブス」を選んだ男性の意見


『貧欲に楽しめる方が良い。マグロな人だと容姿の優劣問わず一緒にいて心苦しさを感じるので嫌です』(27歳/鉄道)

『極端に貪欲なのは引いてしまいますが、積極的な女性の方が楽しめます。体の問題なので、顔はあまり関係ないです』(30歳/広告)

『肉欲派の方がそそられるから』(29歳/アパレル)

容姿よりもプレイの内容を気にする男性からの支持が熱かったです。
あくまでも行為は体の問題。顔よりも内容の方が大事という声が多く寄せられました。
マグロは男性からあまり好かれない傾向にあるようです。

「マグロな美女」or「貪欲なブス」一夜を共にするならどっち?果たして多数派は……?

貪欲なブス……166人(83%)
マグロな美女……34人(17%)

なんと8割の男性が「貪欲なブス」と一夜を共にしたいという男性が8割以上になりました!
マグロな女性に出くわすとがっかりした気分になるのが男心の様子。
あまりにマグロすぎると男としての自信をなくすとか……。

「もしかして自分のこと?」と思ったマグロ女子はたまには大胆になってみると、彼が泣いて喜ぶかもしれませんよ。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年7月21日~2017年7月24日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする