12星座別週間(7/24~7/30)恋愛占い

みなさんこんにちは。
瑠璃光ルナです。

今週は火星と天王星がハードアスペクトをとっています。
これはサイン的には牡羊座と獅子座で起こります。

不動宮の牡牛座と獅子座の関係ではないので、まだそこまで恋愛での停滞感・行き詰まり・頑なな態度というものはないように感じられます。
ですが、今後このような障害が出てくる可能性があります。
今週くらいから気をつけておくと良いでしょう。

ハードアスペクトが強く出ると、不動宮なのでお互いに引くに引かない関係になりやすくなります。
どちらとも悪いことはしていないという自信があるので、相手への不満や攻撃が出てしまうのです。
自信をもつのは大事なことですが、過剰な自信はひとりよがりな態度を助長し、なんでもかんでも自分の考えが正しいと思うようになります。

今回、金星と天王星がセクスタイルで協調していますから、古い価値観を捨てて新しい関係を作っていく時期にもなります。

牡羊座と双子座という火と風のエレメントですから、沸き起こった情熱がいろんなところに浸透していくでしょう。

情熱は恋だけにとどまらず、幅広い好奇心を生み出します。
ポイントは、怖がらないということです。

さらに金星は射手座の土星とオポジション。
これが監視をかけてきます。
自由奔放に生きようとする金星ですが、ここにちょくちょく修正が入ります。

自分のやっていることを認める一方で、絶えず反省の気持ちをもつとよいでしょう。

牡羊座

行動的に過ごすことで、自然に本来の恋愛パターンをつかんでいけるようになります。
焦る必要はありませんが、ノリのよいスピード感は必要。

牡牛座

気の利いた会話で相手を引き付けられそうな予感。
前もって何を話そうかと考えなくてもその場にいるとペラペラ話すようになります。

双子座

自己アピールを上手にしていきましょう。
なんでも受け入れてしまうのではなく、あなたの気持ちにより忠実になってください。

蟹座

しばらくの間、ジレンマを感じることが多くなりそうです。
自分のせい、人のせいにせず運気が悪いからと思うことで気持ちが楽になれます。

獅子座

勢いのある運気ですが、自信過剰になりやすいかもしれません。
恋愛でも謙虚になることが大事です。
癒しや労わりについて学んでみると良いでしょう。

乙女座

仕事や対外的な活動が活発になる時期です。
注目も浴びますから、緊張が続きます。
恋愛ではピリピリムードをつくらず、気楽さを追求していきましょう。

天秤座

あなたの興味のある方向に進んでいくと、恋にも進展が望めるでしょう。
好奇心の赴くままに動いてみましょう。

蠍座

恋愛運は停滞気味。
恋人や好きな人に振り回されないようにしましょう。
ひとりを楽しめることを充実させましょう。

精神的な安定が恋を揺るぎのないものにします。

射手座

コミュニケーションを積極的にしていきましょう。
あなたの感じた言葉で表現することが大事です。

山羊座

恋に転機が訪れます。
いったん過去を清算し、新しい気持ちで前向きに進みましょう。
自分の中で恋愛に関する弱点があれば、その克服にチャレンジしてください。

水瓶座

恋愛運は好調です。ただ守りに入り過ぎているよう。
失敗を恐れるあまり、行動にためらいが出てしまっています。
踏ん切りが必要です。

魚座

周りのサポートがあります。
1人で悩まず、多くの人のアドバイスを受けた方がよいでしょう。
心が強くなれます。


いかがでしたか?
毎日本当に暑いですね。夏は恋の時期。愛を大きく育てるためにもきっかけづくりをしてみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする