男の「ムラムラスイッチ」を刺激!男が女を”欲しくなる”瞬間4つ

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

男性が女性に我慢できないほどムラムラしてエッチしたくなる時…、とは簡単に言うと“ずっとご無沙汰な時”。
たとえば入院中とか強制的に一人になる空間を封じられ“何週間も自分でさえやっていない”と“何週間も食べていない”は同じようなものなので、その場合は案外「女性であれば誰でもムラムラする」というところが本音のよう。

しかし!それでは“何週間もしない”というセックスレスに近い状態にならないと男はムラムラしてくれないのか……ということに。
なかなか男性が手を出してくれないことにイラッときている女性たち。

“毎日でもしたい”と思わせる彼女になるべく、男性が女性にムラムラする瞬間をリサーチしてみました。

(1)ボディタッチを頻繁にしてみる

『なにかにつけて手とか肩とかに触ってくる女。ベッタリじゃなくて、ちょこっと触るから余計に気になり、おあずけをされている気分でガッツリ触りたいと思わせられる』(30歳/アパレル)

ボディタッチはわかりやすく“あなたに対して気があります”のサイン。
嫌いな相手に触りたいとは思いませんよね。
それどころか“触る”ということで、相手のしたい欲も刺激しちゃいます。

気軽に相手の膝に手を置いてみたり、笑う時に肩に触ってみたりと露骨ではなくナチュラルに触ることが大事。
あまりにがっついている感じを出すと、逆に“何か裏があるのでは…怖い”と思われてしまうので注意。

(2)可愛く酔ってみる

『「酔っている」と言われるだけで、「ああ、もしかしたら手をだしても怒られないかも」と不安感を取り除いてくれる。「酔っている」は「してもいいよ」という言葉だと俺は信じているが…』(27歳/商社)

アルコールは人の自制心を取り除いてくれるものでもあります。
だからこそお酒を使わない手はありません。
記憶をなくしたり、吐いたり寝たりはもちろんNGですが“ほろ酔い”程度に酔ってみるのはアリ。

「私、酔っちゃったみたい」というのは相手に対してもわかりやすくていいですね。
ただ強い女性は自分が酔う前に男性の方が酔いつぶれてしまう場合があるのに、本当に酔っていなくもただ“酔ったふり”をしてみせるだけで、男性側も拒絶されるのを恐れず女性を誘うことができます。
時には直線で猛ダッシュも楽勝だったとしても、千鳥足で歩いてみましょう。

(3)下着や肌を見せてみる

『女性の白いシャツからブラがガッツリ透け透けで見えているとガサツ感がでてしまうが、凝視したら見える程度で透けて見えていると「今日はラッキーだ」と思える』(26歳/会社員)

“下着はさすがに見せられない”と思っている女性は多いかもしれませんが、意外に下着ってブラ紐が肩から少し落ちているのが見えてしまっていたり、透けてしまっていたりと自分は気づかずとも男性からは見えているというケースも。
“女性が無意識で見せてしまっている下着”に男性は興奮するものです。

肌見せもそうです下着や肌身せも見えそうで見えない、つまり相手が見せたくないからこそ見たいというものであり“これ見て!”という感じで見せられると興味を失ってしまうものに。
だから肌も意図的ではない風を装って、少しだけ見せることを意識しましょう。

特に二の腕は初心者さんにはオススメ。
ただお肉でダルダルだと逆効果になってしまうので気を付けましょう。

(4)エッチな話題につなげてみる

『俺が「走るの早かった」と言えば、「私は胸が重くてさー、そのせいで遅くてね」とか、「チェリーおいしそう」と言えば「舌で結べるー?」なんて聞いてきて、普通の話題で自然にエロい気分にさせてくれる女性は最高』(27歳/美容師)

ささいな話題をさりげなくエッチなことを連想できる話題に変換するテクは男性は喜びます。
あくまで“さりげなく”であって“エッチな話題がしたくてたまらない”“よっ!その話題を待ってました!”のような前のめりな姿勢はもちろんいりません…。

たとえば「昨日友達とプール行ってさ」と男性が言えば「私もこの前行ったけどその後水着の日焼けの後がヤバイ」との、“水着”“肌”を連想させられるように返答するのもいいですね。

また男性が「俺、手相がわかるから見せてよ」と言ってくるケースは、ほぼ“手を触りたいだけ”という見え見えの手段ですが、嫌がらず触らせてあげるのも大事。
「手が冷たいってよく言われるー」なんて言葉を添えれば、ますます“俺にあっためて欲しいのか?”という男性側の妄想は膨らみ効果大。


女性がしたくても、男性が誘ってくれないとなかなか女性からは誘えないものでもあります。
だからこそとことんさりげなく“ムラムラスイッチ”を刺激して、男性の方から“やりたい!”と思わせるように仕向けるのがコツですね。

●ライター/とも(恋愛心理パティシエ)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (9)
  • うーん (9)

注目の記事

恋愛jpをフォローする