2位「窪田正孝」実はマッチョで驚いた男性芸能人ランキング

パッと見は普通の体型だけど、脱いでみると実はムキムキボディの持ち主。
そんなギャップに遭遇したら思わずキュンとしてしまいそうですよね。

今回、恋愛jpでは20代~30代の女性を対象に『実はマッチョで驚いた男性芸能人は誰ですか?』というアンケートを実施。

さっそく女性の本音から見ていきましょう!

第3位:三浦春馬

『線が細く見えるから。また、優しい顔立ちからマッチョのイメージができないから』(26歳/飲食)

『色白で優しい顔立ちなので、細マッチョな感じは意外でした』(28歳/エステティシャン)

『外見は色白で、マッチョそうには見えないからです。どちからというと、中性的なイメージがありました』(27歳/アパレル)

3位は三浦春馬さんでした。
三浦春馬さんといえば中性的な顔立ちから華奢なイメージがありますが、引き締まった体の持ち主なんですよ。
稽古の休憩中に筋トレをしているようです。

第2位:窪田正孝

『失礼ですが、顔色が悪くて不健康そうなルックスだからです。ガリガリというイメージがありました』(25歳/小売)

『細くてひょろっとしているイメージだったのですが、腕や胸の筋肉が結構あって驚きました』(28歳/印刷)

『細くて華奢そうに見えるのに、脱いだシーンでは筋肉質でびっくりしました』(26歳/営業)

可愛らしい顔が特徴の窪田正孝さんですが、筋肉でバキバキに割れています。
特に鍛え上げられた腹筋にメロメロになる女性ファンが多い様子。
今後の活躍と筋肉に目が離せません。

第1位:松本人志

『ずっとスラッとひょうひょうとしたイメージだったのに、いきなりすごい胸板厚くなっていてビックリした』(28歳/コンサル)

『小さい頃からダウンタウンをずっと観てきましたが、松ちゃんは運動をするイメージが全くなく、近年トレーニングをしているのは知っていましたが、ある日TVで松ちゃんがムッキムキになった姿を目にし、二度見をするほど驚きました』(26歳/保育士)

『スーツを着ている姿しか知らなかったし、顔立ちや雰囲気からは筋トレをしているイメージがなかった』(27歳/看護師)

1位はダウンタウンの松本人志さんでした。
元々はお笑い芸人が筋肉をつけることに反対していた松本さんですが、結婚して子どもができてから心境が変わり筋トレに勤しむようになったようですよ。
細身のスーツを着こなしていた時代を知っている人からすると相当の驚きだったようですね。

実はマッチョで驚いた男性芸能人ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「実はマッチョで驚いた男性芸能人」といえば誰?
1位:松本人志……32%(64人)
2位:窪田正孝……26%(52人)
3位:三浦春馬……18.5%(37人)
4位:西川貴教……11%(22人)
5位:松田翔太……8%(16人)
6位:西島秀俊……4.5%(9人)

1位はダウンタウンの松本人志さんでした!
顔立ちや雰囲気が細そうな人、普段服を着ている人ほど脱いだ時のギャップが激しいようですね。
本業での活躍もそうですが、肉体美を見せる機会にも期待したいところです。


 

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年7月18日~2017年7月19日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする