芸人直伝! 合コンにおけるボディタッチのOKライン

【相談者:20代男性】
今度初めて合コンに行くことになりました! 彼女はいないので、気に入った子には積極的にガンガンいこうと思ってるんですが、ボディタッチとかって、どこまでアリなんでしょうか?

qa_a あなたはBTできますか?

手前が秋田で奥が辻。撮影/大崎えりや

手前が秋田で奥が辻。撮影/大崎えりや

秋田:どうもプラスガンマです! よろしくお願いしまーす!

辻:いやしかし毎日寒いですね。そんな人肌恋しい季節にからめまして、今回はBTについての質問です。

秋田:BT!?

辻:ああ、ボディタッチね。

秋田:初めて聞いたわ! まあ辻は、女の子にボディタッチなんて出来ないだろ。

辻:うむ。だいぶハードル高い。

秋田:手なんか震えちゃったりしてな。

辻:もうブッルブルよ。ノラ犬のうんことかなら普通に触れるんだけどなー。

秋田:何と比べてんだよ! っていうかノラ犬のうんこは触っちゃダメ!

辻:温もりは得られるよ。

秋田:ホカホカのやつかい!

合コンと言えど、あくまでジェントルマンに!

秋田:じゃあとりあえず、設定は合コンの一次会、もちろん初対面な。

辻:はいはい。

秋田:席替えもして隣には女の子がいます。ボディタッチ、どこまでアリでしょう!

辻:うーん、二の腕を……

秋田:二の腕を?

辻:食べる?

秋田:食べない! 絶対食べない!

辻:ちょっとやりすぎか。

秋田:ちょっととかそういうレベルじゃないわ! 二の腕だったらな、話に合わせてヒジでつっつくぐらいが限界です。

辻:ええー?

秋田:女の子って、ボディタッチにはなかなか厳しいからな。

辻:ほうほう。

秋田:たとえそれが自分が気になってる人でも、触れられるのに抵抗はあるし、「チャラい人なのかな」と思ってしまう、これが女心です。

辻:ふむ。

秋田:じゃあ、女の子が一番抵抗ないのってどこだと思う?

辻:うーん……へそ?

秋田:合コン中にへそ触るシチュエーションを逆に教えてくれよ!

辻:「ちょっとこの料理味薄いな。○○ちゃん、へそのごま塩もらっていい?」

秋田:最低じゃねーか! 今すぐ帰れ! 正解は、手と頭です!

辻:えー普通……

秋田:悪かったな! しかも手は、手相見るとか、大きさ比べるとか、何かと触れ合う理由つくりやすい。あと頭は意外に抵抗もないし、軽く撫でられたりポンポンってされるとドキっとするっていう女性、結構います!

辻:ふむ、ちょっと今俺の頭撫でてもらえる?

秋田:は!? なんで!?

辻:最近めっきりドキドキがなくて……

秋田:知らねえよ! 俺でドキドキしようとするな!

辻:ノラ犬のうんこみたいに、どっかにドキドキ落ちてないかなー。

秋田:落ちてねえよ! とにかく、ちょっとでもやりすぎると、「チャラい奴」「女をナメてる奴」「イタい奴」などのレッテルを貼られてしまう可能性がありますので、十分注意が必要です!

辻:合コンは基本、会話で盛り上がる場所。そこからの発展はまたそれぞれでってことか。

秋田:そういうこと! それでは今回はこの辺で! 相談者さん、楽しい合コンにしてくださいねー!

●ライター/プラスガンマ(お笑い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする