2位「深キョン」を超えたのは!? 実年齢を聞くと震える“若見え”女性芸能人BEST7

長年活躍し続けている芸能人は少なくありません。
自分が小さい頃からテレビに出ていた人が、今も変わらず活躍していることも多いですよね。
「いつまでも変わらないなー」と思いきや、ネットで実年齢を調べて驚いた経験ありませんか?

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『年齢を聞いて驚いた女性芸能人は誰?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:安室奈美恵

『10代の頃からスタイルが変わっていないため』(33歳/金融)

『あんなに歌って踊れる40歳がいるなんて、信じられない。僕なんてアラサーにして既にメタボですよ。安室ちゃんを見習わなきゃ……』(30歳/出版)

『自分が中学生の時から聴いているので、年齢を聞いて本当に驚きました』(36歳/営業)

アラフォーになっても10代の頃と変わらないスタイルとダンスを披露する歌手の安室奈美恵が3位にランクイン!
デビューから20年以上経っても全くパフォーマンスに陰りが見えないのは日頃の節制の賜物でしょうか?

年齢を聞いて驚く人も多いでしょうが、さらに驚きなのは19歳になる息子さんがいることです!
一緒に並んで歩いているのを見た人は「とても親子に見えない」「カップルみたい」と話していたそうですよ。

第2位:深田恭子

『自分が学生時代に大人気だった深キョンが、当時と変わらずそれどころか昔より可愛くなっている姿をテレビで見るたびに「この人、ほぼ同い年なんだよな!」と実感するから』(34歳/出版)

『あんな可愛い人が自分より何個も上なのに驚き』(27歳/商社)

『子どもの頃に見た「神様もう少しだけ」の頃から応援してますが、どんどん可愛くなってる気がします……。彼女だけ時間が経つと共に若返っていくようにできているのでしょうか?ベンジャミンバトンを思い出しますね』(28歳/美容師)

2位は2017年で35歳になる深田恭子さんでした。
いつまでも変わらず可愛い深キョンに男性はメロメロ。
30歳を過ぎてからむしろ若返ったと言われるほど、年をとらない秘訣に男性も興味津々のようです。

第1位:石田ゆり子

『石田ゆり子さんは何年経っても綺麗で可愛いので、好きな女優さんの一人です。もうアラフィフだと言われてもあんなに肌もきれいですし単純に信じられません。30代後半と言われても簡単に納得してしまうくらいの透明感をお持ちの女優さんだと思います』(32歳/コンサル)

『美しさの中に可愛らしさもある方なので40代後半とはとても思えません。インスタばっちりフォローしてますよ』(29歳/メーカー)

『考えられないくらい肌もキレイだし、声も雰囲気も色気があります。この年齢差でも恋愛対象になりますね』(27歳/飲食)

1位は女優の石田ゆり子さんでした!
2017年で48歳になる石田ゆり子さんですが、20代の男性からも「デートしてほしい!」という声も上がるなど透明感のある美貌は何年経っても変わりません。
またインスタグラムのフォロワーが100万人を超えるなど、世代問わず愛されています。

年齢を聞いて驚いた女性芸能人ランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「年齢を聞いて驚いた女性芸能人」といえば誰?
1位:石田ゆり子……36%(72人)
2位:深田恭子……24%(48人)
3位:安室奈美恵……16%(32人)
4位:YUKI……10.5%(21人)
5位:aiko……8%(16人)
6位:永作博美……4%(8人)
7位:吉瀬美智子……1.5%(3人)

女優の石田ゆり子さんが1位という結果になりました。
実年齢を聞いて見た目とのギャップに驚く人多数!
生きていれば年齢を重ねるのは当たり前ですが、いつまでも変わらない美貌を見ていると年齢のことなんて忘れちゃいますよね。


 

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年7月10日~2017年7月12日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする