元カレと復縁できる傾向にある人の共通点4つ

【相談者:20代女性】
別れた彼と復縁するのが、今の私の願いです。でも一度別れた彼を振り向かせるのは無理のような気もしています。こんな私に復縁する可能性はあるのでしょうか?

a 願望成就のポイントは、自分を疑わず、明るく素直にポジティブに!

復縁成就専門家のHirokoです。

日々、様々な方を電話鑑定させていただいている中で、願望を確実に成就させているご相談者には、以下の4つの共通点があることに気づきました。

(1)自分の願いに対して常に肯定的(自分には願いを叶える資格があると心底思っている)

例えば、「元カレと今年の年末までに絶対に復縁をしている」と自分自身にアファメーションをする時に、「そうは言っても無理だよなあ」などと疑心暗鬼になることなく、復縁できて当然とばかりに、屈託なく宣言できた人が、願望を確実に成就させています。

(2)自己矛盾がない

(1)とも関連するのですが、元カレと復縁したいと思いつつも、心のどこかで本当にその人でいいのか? 彼を諦めて、新しい人を探した方がいいのでは? などと、自分の願望に確固とした自信が持てない人は、願望成就とは程遠いと言えます。

余計なことをごちゃごちゃ考えず、「私にふさわしいのは元カレ、その大好きな元カレと私は復縁したい」と自己矛盾が全くない真っ直ぐな気持ちの人が、復縁したり、良縁に恵まれています。

(3)鑑定でお伝えする「開運方法」をすぐに実行する

鑑定の際に、「問題解決のためには、○月○日の間に、○△神社にお参りに行くといいですよ」とか、「エネルギーを改善するには、東南に△○を飾ってください」と、メッセージをお伝えすることがよくあります。「忙しくてお参りに行けなかった」など、何だかんだと言い訳をして実行しなかったり、「なぜそれをすると願いが叶うのか、その根拠を知りたい」と理詰めで迫ってくる人の願望はたいてい成就しません。

けれども、こちらがお伝えした方法を素直に受け取り、速やかに実行した人は、願望が成就する確率が高いのです。ポイントは、「開運法」は疑わずに素直な気持ちで、フットワークを軽く実行する、です!!

(4)常に明るく、ネガティブなことがあっても切り替えが早い

願いを叶えている人は、考え方が明るくポジティブです。

ご相談者のB子さんは、日々婚活に励んでいて、友人に設定してもらった将来有望な商社マンたちとの合コンに意気込んでいました。ところが当日、急性盲腸炎で緊急入院してしまい、商社マンの妻になる夢は泡と消えてしまったのです。

けれどもB子さんは落ち込むどころか、「あの合コンのためにダイエットをしたり、エステに通ったりして、自分磨きに励んでいたのだから、参加できなかったのには意味があるに違いない」と、ポジティブにとらえ、何が起こるのか楽しみにワクワクしながら入院生活を送っていました。

130214hiroko

その結果、B子さんの主治医だったドクターから交際を申し込まれ、半年後にはすんなりと結婚してしまったのです! 彼女のように、病気になってもすぐに気持ちを切り替え、明るく前向きに楽しく過ごしていると、願望成就の神様が、素敵な出会いを運んできてくれるのです!!


ご質問者様のように、「無理」というネガティブな気持ちがあるうちは、本当に復縁は無理だと思います。

是非、上記の4つのポイントを心に留め、さらに、『もう一度あの彼を手に入れる方法』(WAVE出版)で紹介している、「基本のワーク」や、「元気になって魅力が高まるワーク」を試してみてください! きっと、あなたの中に変化が起きます!

復縁だけではなく、これは恋愛全般に効き目大ですから、皆様も参考になさってくださいね。

●ライター/Hiroko(復縁成就専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (9)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする