【リアル火サス】“バイアグラ不倫”よりヤバい!? 恐怖の「訳あり不倫」の実態とは?

女優の松居一代さんがYoutubeに投稿した動画が話題になっています。

動画の内容は、夫である船越英一郎さんが“バイアグラ”を多量に摂取して不倫相手との一夜に備えていたことを暴露するもの。
船越さんは不倫について否定していますが、これまで芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られていた2人の泥沼バトルに衝撃が走りました。

しかし「不倫するためには何かを犠牲にする」という訳アリ不倫状態の夫婦は実は少なくはない……!?

今回は夫に不倫された妻から聞いた訳アリ不倫にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)借金しながら不倫

『結婚4年目に入った頃、夫が不倫していることが発覚しました。
相手は外国人の女で、発覚したのは夫が夫婦の共同の貯金60万円を勝手に使い込んでいたことからです。
最初は飲み会代だと言ってましたが、あまりにも額が大きすぎたので問いただすと「不倫相手に貢いでいる」と白状されました。

元々「もう愛していない」などと言われてましたし、携帯を肌身離さず持ち歩くなど様子がおかしいと思っていました…。
それでも不倫しているという事実を突き付けられると精神的に堪えるものですね……。
しかし話はこれだけで終わりませんでした。

夫は義実家に借金をしていたり、消費者金融でお金を借りてまで不倫相手に貢いでいることが発覚したのです。
その額はおよそ200万弱。
これを聞いた途端に、かろうじて堪えていたものが爆発して涙が止まりませんでした。

自分の人の見る目をなさを悔やみましたが、すぐ弁護士に相談して離婚できました。
あの時ほど人生でショッキングだった出来事はありません』(31歳/事務)

(2)子どもの保育士と不倫

『私には保育園に通う息子がいます。
担任の先生であるA子は私と同じ年で市内に住んでいます。

ある日、主人の携帯のホーム画面を見たところA子から「来週はお遊戯会です」とLINEの通知が入っていました。
主人は私の仕事が遅いときにはよく保育園へお迎えに行ってもらっていたので、担任のA子とは面識があるのは当然のこと。
しかし私はA子の連絡先は知らないのに、保育士が教え子の父親と連絡先を交換するものなのかと疑問に感じました。

こっそり指紋認証登録をしていたので、主人とA子のLINEの履歴をさかのぼってみると「愛してる」「今度○○行こうか」など明らかに保育士と教え子の父親の関係から脱するものでした。
あまりにショッキングな内容だったので、気持ちの整理がつきませんでしたが夫に問いただすことに。

夫の青ざめた顔を見た瞬間に、不倫を確信。
「何やってるのよ!!!ばかーーー!」と私は主人を往復ビンタしました。
その後、A子と直接話して「今後、主人に近づいたら幼稚園に2人の関係をバラして訴える」と伝えるとA子は土下座して謝ってきました。

子どもがいるので、すぐに離婚は考えられませんでした。
結局今も夫婦のままですが、もう主人を人として信用できずにいます』(34歳/主婦)

(3)ダブル不倫

『半年前、主人のダブル不倫が発覚しました。
主人の不倫相手は既婚者で既に夫婦関係が破綻しているとのこと。
一方で私たちの夫婦関係は決して悪くなく不倫が発覚してから主人も反省していたものの、不倫相手の女が主人に私との離婚をそそのかす言動を行い、一度は反省していた主人をまた燃え上がらせてしまいました。

当初、私はまだ子供が小さく離婚を考えていませんでした。
しかしわざと私にバレるように電話をかけてきたり、主人にキスマークをつけるなど不倫相手から嫌がらせを受けた結果、私が精神的に耐えられなくなり別居することに。

別居して以降、温厚だった主人の豹変ぶりが尋常ではなく、子供を可愛がらなくなった姿を見て私も主人への愛が冷めてしまいました。
しかし主人の不倫相手は、私たちの離婚が成立するまで離婚する意思がない様子。
夫婦関係が破綻しているなら自分が先に離婚すればいいのに……。

今はどうすることもできず、日々モヤモヤを抱えたまま過ごしています』(35歳/経理)


バイアグラ不倫を超える衝撃のエピソードを紹介しました。
不倫の先に待ってるものは一体何なのか、人を狂わせる何かがあるのかもしれませんね。

ちなみに7月6日発売の週刊文春には、これまで沈黙を貫いていた船越さんサイドの見解が特集されています。
「松居さんからどんな仕打ちを受けていたのか」「離婚調停について」などが書かれていますが、どれも松居さんの動画の内容とは食い違うようです。

真実は本人たちにしかわからないでしょうが、ネット上では船越さんに同情する声が現在は多数派。
今後、どうなっていくのか、目が離せなさそうです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

注目の記事

  • 100円で永久脱毛やっちゃう?「11月に脱毛すると、得をする」理由

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

恋愛jpをフォローする