指原「乳首担当ヤダ」発言の真意とは!? “不倫”や“片思い”の悩みは○○で解決とサイテー男が物申す!?

毎週火曜日、夜9時からAbemaTVで放送されている『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
サイテー男10名から“サイテーな恋愛事情”を調査し、悪い男性に引っかからないようにするにはどうするべきかを女性に学んでいただくための番組です。

売れっ子ホストや、女性向けセクシービデオに出演するイケメン男優、ファッションモデルや童貞大学生などなど……。
様々な経歴をもった“サイテー男”達が、女性の悩みなどに独自の目線で切り込みます。

7月4日に放送された番組でも“片思い”“不倫・略奪”などのお悩みがよせられました。
それに対してサイテー男が出した回答とは……!?

指原莉乃さんの意味深発言の真相にも注目です!

元カレとの関係がやめられない

この放送のお悩み相談、1つ目は22歳の学生から『好きな人がいるのに、昔のカレとの関係をやめられません。何かいい方法はないでしょうか?』というものからスタートしました。

変態モデルこと山ノ内ジャンさんさんは『好きな人とはもうすでに関係をもってるのか?』と指摘。
『もし(気になってる人とも関係を)持っていれば(記憶が)上書きされる』『一回ヤッちゃえば上書きされて昔の男を忘れられる』と持論を展開しました。

これにはブラックマヨネーズの吉田さんも『なるほど、まず好きな人に抱かれてからいわんかい、と』と納得の表情。

しかしサイテーホストことヤスさんは『多分ヤッてると思いますよ』『この番組に投稿してくる女って相当アタマおかしい』と衝撃の反論……!!

司会のブラックマヨネーズの2人が『そんなことない』『どうゆうことやねん』とツッコミ、盛り上がりを見せましたが『もしヤッてたとしても前の彼氏のことを忘れられないなら、多分その男(好きな人)と付き合っても意味ないから』『前のカレを超える相手に出会えばいい』とごもっともな回答をするヤスさん。

「たしかに……」なんて声もあがりつつ、場が納得しかけたその時。

『逆にこのカレを込みで3人でヤッてみるといい』というトンデモ回答が……!!
この回答には指原さんも『ヤバい』とドン引き!

この回答をしたのは、女性向けセクシービデオの男優、月野帯人(つきのたいと)さん。
どうやら“3人”でのプレイにはかなりこだわりがあるらしく、女性2男性1ではNGとのこと。

『邪道ですね』『やっぱり男2人で女性を満足させられないとダメなんですよ』と力説しました。

そこで指原さんは疑問が生じたようで
『ごめんなさい、私マジで知りたいんですけど、男2って片方何してるんですか!?』と質問!

スタジオの男性陣は大爆笑する中、月野さんは

『片方が何にもしていない状態にはならない』『共同作業なんで』と解説。

さらには童貞大学生の伊勢航来さんが『僕でも知ってますからね』とドヤ顔でアピール
指原さんから『うるせぇな』と突っ込まれることになりました……。

彼女や奥さんのいる人しか好きになれない

さらに27歳・美容関係の女性からは『彼女や奥さんのいる人しか好きになれません。どうすればいいですか?』という悩みも!

『これは(女性側に)余裕がある』『多分だいじょうぶ』『まだ出会ってないだけ』と回答したのはホストのひょうごっちべいべーさん。
しかしブラックマヨネーズの吉田さんは『ただ27歳やで』『何歳くらいまでなら……』という質問に対し『何歳でもキレイだったら大丈夫』と回答し、その場を沸かせました。

指原さんは『27でそれだったら、もうそうゆう人なんじゃないんですか?』と疑問を呈し、小杉さんも『一回はまってしまったら抜けれなくなる』と考察。

そしてなぜか最終的には『3人でするしかない』と月野さんが回答するも、『この場合は女2人になる』という問題発生!

これに対して先ほど『僕でも知ってる』と豪語した童貞大学生の伊勢航来さんは理解が追い付かないようで『女性2人と男性1人の場合、余っている女性は何するんですか?』と疑問を呈します。

月野さんは『簡単ですよ、男性の性感帯は乳首も感じるので乳首を舐めたり……』と解説するも、指原さんは『え!? 私乳首担当ヤダ!』と爆弾発言!!

スタジオが笑いにつつまれることになりました。


『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は毎週火曜日、夜9時よりAbemaTVで放送中!

サイテー男の突拍子もない発言が気になる……そんな方は是非番組をチェックしてみてくださいね。

【画像出展】
(C)AbemaTV

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする