• 高学歴なのに残念!「恋愛も勉強すればできる」ガリ勉のイタイ勘違いとは

    【相談者:30代女性】 学生時代の彼氏と別れてからずっと彼氏ができません。 菊乃さんの本を読みました。自分ができていない…すべて読む

  • お客さんとの恋愛はアリ? 現役美容師に聞いたリアルな恋愛事情

    【相談者:20代女性】 ある美容院で働く美容師さんが気になっています。 何度か指名もして、プライベートな話も結構してくれ…すべて読む

  • 新着恋愛コラム

    意外と楽しい…!? パターン別“地雷系高学歴男子”との上手な付き合い方

    こんにちは。みずゆきりんです。 高学歴男子というのは、競争率が高いもの。いいな……と思った人には、みんな彼女がいます。 …すべて読む


    あなたはどっち!? 彼氏が浮気を疑ったら行動を「起こす」or「起こさない」?

    何だか最近カレの様子がおかしい。 一度そう感じてしまうと、どうしてもカレの事を疑いの目で見てしまいますよね。 「女のカン…すべて読む


    無理に話さなくてもOK!会話下手な女性がモテる方法5つ

    私は会話下手だから、付き合うのはおろか男性と話すのさえ緊張して出来ない……。 会話下手な女性はそんな風にネガティブに考え…すべて読む


    「さすがにやりすぎ…!?」結婚式が派手すぎるイメージのある有名人カップルは?

    一時期は“地味婚”ブームがありましたが、みなさんはどんな結婚式を上げたいと思いますか? 芸能人や有名人カップルの結婚式を…すべて読む


    貯金なし脱毛ビギナーでも安心♪月額6,000円の全身脱毛キャンペーンって?

    [PR] 恋も遊びも楽しむなら、絶対『全身脱毛』したい! でも「お金がない」「初めてでちょっと怖い」…と踏み切れないでい…すべて読む


    6割の男性が選んだ圧倒的1位は「○○について」!? 初対面の女性に聞かれたくない質問BEST7

    初対面の異性と話すのってドキドキする反面、楽しいものですよね。 しかし会話が盛り上がると、ついつい初対面なのを忘れてデリ…すべて読む


    エイプリルフールで愛を深めよ!「かわいいウソ」と「許されないウソ」のちがい

    エイプリルフールの季節がやってきました。 今年はどんな嘘で彼を驚かせようかとワクワクしている人も多いことでしょう。 彼を…すべて読む


    12星座別週間(3/27~4/2)恋愛占い

    みなさんこんにちは。 瑠璃光ルナです。 さて、今週は4月1日に水星が牡牛座に入ります。 牡牛座の慎重さが際立っていますね…すべて読む


    2位「浜崎あゆみ」1位は!? イタい恋愛をしてそうな女性芸能人BEST3とその特徴

    こんにちは、コラムニストのLISAです。 昔から“恋は盲目”と言いますよね。 その言葉の通り、恋愛をすると周りが見えなく…すべて読む


    気付けば“33歳タラレバ娘”に!? 幸せをGETするにはどうすればいい?

    先日、「東京タラレバ娘」のドラマが終わりましたね。 みなさまは「タラレバ娘」の由来はご存知でしょうか? タラレバ娘とは「…すべて読む


    【動画】ひょっこりでてきて「こんにちは…!」ちょっと恥ずかしがり屋のオコジョさん

    毎日おつかれさまです。 恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。 本日お届けする…すべて読む


    寝起きのウトウト姿に胸キュン!! ふと女性がかわいく見える瞬間5つ

    【相談者:10代女性】 私は雑誌やネットの恋愛コラムを読むのが大好きです。 その中でも、特に好きなのが「美人じゃなくても…すべて読む


    心理テストで簡単チェック!男運が悪い女性の共通点&脱却方法とは?

    こんにちは。女優&ライターのmamiです。 あなたは自分の「男運」に関してどんな風に感じていますか? 実は、「男運が悪く…すべて読む


    【検証】第14回:オトコをドキドキさせる「酔ったフリ」って?/小悪魔研究会

    情報過多の今日この頃。 テレビやインターネットでは様々な“モテテク”なるものが紹介されている……。 しかし皆さん!! 「…すべて読む


    1位は「他人の○○を整える」!? 男性が“グッとくる”モテ女の気配りBEST6

    男性にされて「キュン」とくるポイントってどこですか? さり気なく車通りの少ない方へと誘導してくれたり、「頑張ったね」と頭…すべて読む


    乙女座「付き合うとすぐに結婚意識」かに座「○○○タイプ」!? 12星座でみる女性の性格傾向

    星座を使った性格診断は古くから使われてきました。 そこで今回は、12星座別の女性の性格についてまとめました。 自分の性格…すべて読む


    同棲中のカレに“結婚”を決意させたい!私がすべきことは何?

    付き合いも長く、何の問題もなく同棲している彼氏。 そろそろ結婚を意識してもいいはずなのに、彼からは一向にそんな話は出てこ…すべて読む


    浮気だけじゃない!“スピード離婚”にありがちな7つの理由とは?

    結婚1年以内にすぐ離婚することを指す、スピード離婚。 お互いに愛し合って結婚したはずなのに、なぜそんなことが起こるのでし…すべて読む


    最低ラインは○○○万円!? 年収いくら稼げば「生涯独身でもいい」と感じる?

    それぞれの働き方や生き方が自由になってきているこの時代。 女性の人生も「結婚」がすべてではなくなってきましたよね。 みな…すべて読む


    同性ウケはいいのにナゼ…!? お洒落女子が男にモテない5つの理由

    服が大好きでいつもオシャレには気合を入れているのに、何故か男性にはモテない……。 そう、女性がオシャレだと思うファッショ…すべて読む


    夢を見るより“現実主義”が多い!? 男性が「結婚を意識したらすること」TOP5

    「今付き合っている彼氏と結婚したい……。でも彼氏はどう思ってるんだろう?」 彼との未来を考え、やきもきしている女性の方々…すべて読む


    ○割以上の男性が経験アリ!? 「彼女から浮気相手に乗り換えた」男性のホンネ

    付きあっている相手に浮気をされたことはありますか? ほんの気の迷いならまだしも、彼が浮気相手に本気になってしまったらかな…すべて読む


    ○○○好きは好印象!? 男性が「いい彼女になってくれそう」と思う女性の条件5つ

    男性が女性を見て、「この子、いい彼女になってくれそう」と思う特徴はどんなものなのでしょうか。 女性の立場からすると、男性…すべて読む


    2億の仕事を任された!? 度が過ぎて気持ち悪い“ビックマウス男子”の本音とは?

    男性の皆さんは「好きな女性の前ではカッコつけたい」という気持ちが少なからずあるはず。 ですが度を過ぎると、好きな女性も逃…すべて読む


    告白は“迷惑”と感じる男性も!? 気持ちを伝えるときのNG行為とは?

    こんにちは!ライターの白鳥です。 只今、友人が絶賛恋愛中。 「聞いてよー!今日、偶然目が合って彼に話しかけられたの。私が…すべて読む


    GUでも買える!2017年春のトレンド「エラスティックスニーカー」って?

    【相談者:30代男性】 そろそろ春物を買おうと思っています。 仕事の忙しさを理由に買い物も全然できていませんでした。 先…すべて読む


    ○割の男性が選んだのは!? 彼女からの愛を感じるのは「キス」or「手を繋ぐ」?

    彼氏ができるといつも一緒にいたいと思いますよね。 愛情表現のしかたは人それぞれですが、男性はどんな行動に愛情を感じるので…すべて読む


    【動画】今日からよろしくね♪ 生後2か月の子猫ちゃんが我が家へやってきた!?

    毎日おつかれさまです。 恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。 本日お届けする…すべて読む


    きっかけは自分でつくる!“やる”か“やらないか”で決まる運命の出会いとは?

    “居酒屋よりカフェにいそうだよね”と言われがちなプライベート大学恋愛学部のユウキです。 確かにお酒をたくさん飲むというよ…すべて読む


    ワンチャン狙いの可能性も!? 男性が “興味のない女性” からのデートに応じる理由とは?

    気になる男性をデートに誘うのは、何歳になってもドキドキしますよね! 断られたら脈ナシ、OKであれば脈アリ!?……なんて解…すべて読む


    12星座別週間(3/27~4/2)アロマテラピー占い

    みなさんこんにちは。 瑠璃光ルナです。 桜の花の便りがいろんなところから聞かれ始めていますね。 この時期は、何かとウキウ…すべて読む


    【動画】お鼻をタッチするワン!! 生後2か月半のチワワの赤ちゃん

    毎日おつかれさまです。 恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。 本日お届けする…すべて読む


    男性150名に聞いた!一緒にデートしたくないのは「ギャルメイク」or「すっぴん」どっち?

    すっぴん好きの男性が多いと言われる一方で、メイクを褒めてくれる男性がいるのも事実。 すっぴんでいいのか、それともメイクし…すべて読む


    みずがめ座「実はロマンチスト」しし座「○○○」!? 12星座で分かる男性の性格傾向

    血液型で性格がある程度わかるように、星座にもその人の性格が表れると言われています。 そこで今回は、12星座別の男性の性格…すべて読む


    【動画】まるまるもふもふ!とっても甘えん坊のスコティッシュフォールドの子猫ちゃん

    毎日おつかれさまです。 恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。 本日お届けする…すべて読む


    私はただの同僚なの!? 職場でイイ感じのカレの気持ちを確かめる方法は?

    出会いのパターンとして非常に多いのが職場恋愛。 しかし、同じ職場にいるだけに相手がどう思っているのか、彼の一挙一動が気に…すべて読む


    婚活サイトで出会ったのに!! バツイチ男性の再婚願望は確かめるべき?

    婚活サイトを利用している人、最近多いですよね。 全員が結婚を前提とした真剣な交際を目的として利用していると思いきや付き合…すべて読む


    【アンケート】いいアドバイスがもらえる!? 恋愛相談したい女性芸能人といえば?

    女性同士で盛り上がる話題といえば、“恋愛”についてのお話ですよね。 自分だけでは解決できない悩みも、他の人に相談すれば不…すべて読む


    2位「彼女に優しくなる」を超えた1位は?男が見せる「浮気の兆候」BEST5

    「女の直感は当たる」なんて聞いたことありませんか? 付き合っている彼氏の様子が最近おかしいな……と思っていたら、案の定浮…すべて読む


    簡単セルフチェック!正しく“自己評価”して背伸びしない恋愛をする方法

    こんにちは。トータルヘルスナビゲーターのSAYURIです。 恋活をしているのになかなか気に入ったパートナーが見つからない…すべて読む


    いつの間にか2級品扱い!? 男友達からの恋人紹介に潜むワナ

    こんにちは!ライターの白鳥です。 先日、読んだ本にこんなこわいことが書いていました。


    アラサー女性必見!結婚前から始めたい「ひとり妊活」のススメ

    こんにちは、コラムニストの愛子です! 結婚は、いくつになってもできる一方、出産には体の限界がありますよね。 もちろん結婚…すべて読む


    【アンケート】学校が楽しくなる!担任の先生になってほしい有名人は?

    春といえば新学期が始まる頃。 先生の異動やクラス替えがあり、学生時代はドキドキの季節でしたよね。 新しいクラスとなると、…すべて読む


    【動画】「い~っぱい食べるゾ!」シマリスがエサを頬張った結果……!?

    毎日おつかれさまです。 恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。 本日お届けする…すべて読む


    半数以上が経験アリ!? 遠距離恋愛中に浮気してしまうワケと対策方法

    遠距離恋愛の経験をしたことがありますか? 何か月かに一度しか会えない、時差があって連絡があまり取れないなど遠距離ならでは…すべて読む


    モテるはずなのにナゼ!? 本命からは振り向いてもらえない“雑魚モテ”女性の特徴5つ

    本命の男性には全く相手されないのに、なぜかどうでもいい男性には好かれる、なんてことありませんか? 不思議とどうでもいい人…すべて読む


    手出しナシだと信用できる!? ナンパ男に本気にならないほうがいいのか?

    いかにも軽そうという印象を受けがちなナンパをしてくる男性。 しかしそんなナンパをしてきた男性が好みのタイプだったら、どう…すべて読む


    結婚前に“同棲”はすべきなのか?既婚女性の意見は?

    異性と付き合っていたら、一度は同棲に憧れたことはありませんか? 大好きな人と一緒に住むことができるなんて、夢のよう。 ま…すべて読む


    友人からの「結婚しないの?」にウンザリ!上手な切り返し術5つ

    20代も後半になってくると、周りから「結婚しないの?」と聞かれることが多くなりますよね。 別に自分の勝手だし放っておいて…すべて読む


    本物の美人よりも美しい!? 誰でも真似できちゃう“雰囲気美人あるある”7つ

    決して整った顔立ちではなくスタイルも特別いいわけではないのに、美人のオーラを醸し出す雰囲気美人。 男性からは時として、本…すべて読む


    1 / 177123...最後 »